2008年06月23日

グルメ①( ̄ー ̄)ニヤリッ

先週末に福岡の友人宅へ遊びに行きましたニコニコ
グルメなネタを1つ


前々から予約取れないと聞いていた店の予約が取れたんですピカピカ( ̄ー ̄)ニヤリッ
白味噌が旨い!
らしいのです。

博多名物といえば・・・・ もつ鍋♪
グルメ①( ̄ー ̄)ニヤリッ
【京風もつ処  越後屋】

グルメ①( ̄ー ̄)ニヤリッ
【もつ鍋 5人前ハート

これがこれが・・・ うまいんですヨ奥さん!!
3人で行って、5人前ペロリなんですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

で、


もちろん・・・


追加ですね・・・ 2人前( ̄▽+ ̄)キラーン




グルメ①( ̄ー ̄)ニヤリッ
【プリプリのもつ様ハート


最後のシメは・・・


グルメ①( ̄ー ̄)ニヤリッ
【ちゃんぽん麺】

噂通りマジやばかったです。




ここで1つ問題です。
通常”お豆腐”っていっぱい入ってますが、ここのは1人前につき1個なんです。
それには秘密が・・・・

悩んじゃってくださーーい( ̄3 ̄)=3 げぷぅ





博多駅前本店
福岡市博多区博多駅前3-11-17-1F
営/17:00~23:00 休/不定休



同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 22:32│Comments(10)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
もつが食べれないんですが・・・
お豆腐の数で 今夜悩んで眠れません><;
どうしたら・・・いいんだぁ・・・(泣
Posted by サクラ at 2008年06月23日 22:35
福岡といえば もつ鍋ですよねぇ~♪
あと・・・食べた事は無いんですが ”よし田”の”鯛茶漬け”は絶品だと聞きました・・・食べられた事あります??
Posted by hitomihitomi at 2008年06月23日 22:45
白みそのもつ鍋かあ。
特別なお豆腐なのかな?
Posted by K at 2008年06月23日 22:54
☆ サクラさんへ☆
あらら・・・ もつダメなんですねぇ~ でも、ここのはもつって感じ
じゃなくて旨いっすョ♪

お豆腐の回答は・・・明日?ぐらいの予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆ hitomiさんへ☆
本場もの?初めて食べました。
予約多すぎでこの日も17時から入りましたが・・・
すでに満員状態でしたヨ。

”よし田”の”鯛茶漬け”あー残念知りません( ̄□ ̄;)
友人に聞いて次回行ってみたいです!
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月23日 22:55
☆ Kさんへ☆
そうなんです!特別なんです!ョ
なにが特別かと言うと・・・

おっと早くも答え書きそうになってしまったf( ̄ー ̄;)
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月23日 22:57
激うまほーっ! (☆∀☆) 今からでも・・・・。
豆腐が1人につき1個・・・・ Σ(・ε・;)
ん~、どれか1個ハズレの激辛っ!豆腐を当てましょう。
とか!? んな商品出さんわねー・・・。
Posted by 未来Papa at 2008年06月23日 23:26
うわぁ~、美味しそうですね☆
もつ鍋大好きです♪
コレに焼酎あれば文句なしです!!
豆腐が1人に1個ってことは、相当大きいヤツとか??
Posted by HideHide at 2008年06月23日 23:55
美味しそう~!
食べてみたいです!
あ~福岡に行きたい・・・
お豆腐も手作りで数に限りがあるとか???
Posted by まめしば at 2008年06月24日 01:29
豆腐の苦汁成分でモツが硬くなるからでしょ!
Posted by はま at 2008年06月24日 15:00
☆ 未来Papaさんへ☆
ださんわねぇ~
若手芸人でもないしねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ Hideさんへ☆
数は大丈夫なんです。
ヒントは味なんですヨ♪
おっと自爆5秒前。( ̄(エ) ̄)vいえい♪


☆ はまさんへ☆
あー残念。
豆腐は揚げだしになってるんで、そこらへんの対策は
万全です☆
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ
Posted by night_music at 2008年06月25日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメ①( ̄ー ̄)ニヤリッ
    コメント(10)