2020年08月10日

F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆



F1 第5戦 70周年記念グランプリ(シルバーストーンサーキット)

F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆

マックスおめでとうgood ホンダおめでとう拍手

予選では4番手という状況でしたが、RedBullお得意の戦略とマックスの走りが見事に融合し、完璧な勝利でした。

メルセデスをコース上でずばっとオーバーテイクした際は、「気持ちいぃぃー」っという久しぶりの感覚を味わう事が出来ました。

今年はコロナの影響で鈴鹿GPは開催されませんが、来年は日本で走って欲しいです!







同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事画像
あけましておめでとうございます
HONDA F1 有終の美
残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了
F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆
一安心しました。
2年に1度のお祭り
同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-04 21:29)
 HONDA F1 有終の美 (2021-12-19 12:25)
 残念。 (2021-08-18 22:21)
 残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了 (2020-10-02 18:22)
 F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆ (2020-09-07 00:40)
 HODA PU (2019-08-04 11:13)

Posted by night-music at 08:18│Comments(2)☆ F1 ☆
この記事へのコメント
コロナ禍の今シーズンは開催内容がメチャメチャだよねー。ま、F-1に限らんけど。
とはいえ旧いF-1ファンは、やはりホンダが勝つと素直に嬉しい。
フェルスタッペン以外の3人がイマイチだから、アルファタウリにでも日本人ドライバー乗せて欲しい~!
Posted by オクノ at 2020年08月12日 00:30
今年は観れるだけでも、良かったです。
そうですね。日本人ドライバーを応援したいです。

コロナ禍でも黒字のトヨタさんがF1復帰しかありませんね。
F1のPU作って参戦して欲しいなぁ~
Posted by night-music at 2020年08月12日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆
    コメント(2)