2020年09月07日

F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆



F1 第8戦 イタリアGP決勝

アルファタウリ・ホンダの【ピエール・ガスリー】が初優勝しました拍手
ゴタゴタあったレースでしたが、素直に嬉しい!

台風10号の影響でスカパーが受信できず、オンデマンドで見ましたが、明日の再放送をゆっくりTVで見ますニコニコ

それしてもフェラーリは2台とも散々な結果でした。
赤い車が早くないとレースが面白くありません。

F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆







同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事画像
あけましておめでとうございます
HONDA F1 有終の美
残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了
F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆
一安心しました。
2年に1度のお祭り
同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-04 21:29)
 HONDA F1 有終の美 (2021-12-19 12:25)
 残念。 (2021-08-18 22:21)
 残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了 (2020-10-02 18:22)
 F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆ (2020-08-10 08:18)
 HODA PU (2019-08-04 11:13)

Posted by night-music at 00:40│Comments(2)☆ F1 ☆
この記事へのコメント
台風が過ぎたあとネットニュース読んで知りました。
とにかく嬉しい驚きでした♪
レッドブルの優勝よりも格段に嬉しいですねぇ。
レースを観る術が無いのが残念でたまりませんが。
後は来シーズン角田がデビューすることを楽しみにしたいです!
Posted by オクノ at 2020年09月08日 12:42
ゴタゴタがあったとはいえ、アルファタウリ・ホンダ(ガスリー)が優勝するのは、本当に嬉しいですね!

翌日に再放送も見ました!
スカパーオンデマンドは見逃し配信見れますが、やはり画質が悪いですね。
DAZNがいいのでは?docomoなら¥980/月ですよ。

やっぱりレースは面白い
Posted by night-musicnight-music at 2020年09月08日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆
    コメント(2)