2010年12月26日

クリスマス♪

今年は24日を休めば4連休。
っというコトで近畿・四国へ車

basicな神戸タワーに行ったり””北野””へ行ったりIKEA行ったり、
クリスマスモード一色なUSJに行ったり・・・・
でもって四国松山も寄ってみたり・・・しました。

今年は年末ETCが¥1,000-じゃない代わりにこの4日間が対象に
なってたので決行しましたニコニコ


んでちょこっとCARのコト。
諸事情でpeugeotがお亡くなりになったので急遽REGACY購入となりましたので
プチ報告ピカピカ

クリスマス♪
【 kobe - 撮影 : Nikon D40 】

クリスマス♪
【 USJ - 撮影 : Nikon D40 】

クリスマス♪
【 kitano - 撮影 : Nikon D40 】

クリスマス♪
【 LEGACY-BP - 撮影 : Nikon D40 】

クリスマス♪
【 さぬきうどん - 撮影 : Nikon D40 】




Posted by night-music at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
アイサイト??
私は、ナイト2000がほしい。
Posted by ゴン at 2011年01月04日 23:39
☆ ゴン さんへ☆

あけましておめでとうございます!!!

残念ながら新車じゃありません(涙
night-music的には【back to the future】の
”デロリアン”がいいです!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night-music at 2011年01月06日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス♪
    コメント(2)