2007年12月03日

飛びたいなァ~

昨日の出来事です・・・

みやChanユーザーも結構行かれたみたいですが・・・飛行機飛行機飛行機新田原航空祭飛行機飛行機飛行機

結構毎年車行っているのですが、今回はブルーインパレスのみ目標に、しっかりnetでプログラムチェックしてニコニコ14時JUSTに基地近くの畑にINニコニコ

飛びたいなァ~
飛びたいなァ~

会場で見るのも迫力ありますが、意外と川の近くって迫力パーンチありますヨハート
しかし、携帯カメラでは寂しいガーン画像だなァダウン

タグ :新田原

同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事画像
いであやかLIVE2017/2/26
元旦 2017年1月1日
いであやかLIVE2015 今年7回目
にく
いであやかLIVE2015 今年6回目
いであやかLIVE2015 今年5回目
同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事
 いであやかLIVE2017/2/26 (2017-02-27 23:16)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 いであやかLIVE2015 今年7回目 (2015-12-13 23:06)
 にく (2015-12-08 22:00)
 いであやかLIVE2015 今年6回目 (2015-11-26 23:20)
 いであやかLIVE2015 今年5回目 (2015-11-16 20:39)

Posted by night-music at 23:42│Comments(4)☆MIYAZAKI☆
この記事へのコメント
すごーい!!
普段は、こんな飛行機雲は、絶対に見られないんだよね!

でも、私は、臆病なので、見に行けないのです。
誘われても・・・・

危険運転するのですよね!
ひょっとしたら、私の方に・・・・

と、考えてしまうのです。
Posted by 助さん at 2007年12月04日 00:13
十分綺麗に撮れてますよ☆
来年は基地内にいかれてみては??
Posted by HideHide at 2007年12月04日 21:40
kokoroもブルーのみを観にでかけてました~
最近行ってませんが・・・^^;
Posted by kokoro at 2007年12月04日 22:35
助さん
ええええっっっそんな事はないと思いますよ。
ていうか実物は美しすぎですね( ̄▽+ ̄)キラーン

Hideさん
はい、毎年基地内なんですけど・・・今年はAM用事があったんで、このような結果となりました~~旦( ̄ー ̄)

kokoroさん
是非是非、来年は駐車券予約でGETして行っちゃってくださーい♪
ちと気がはやいか・・・・ヽ( ̄ー ̄)ノオテアゲ-
Posted by night_music at 2007年12月05日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛びたいなァ~
    コメント(4)