2009年09月05日

新車♪

やっとこさ新発売ですニコニコ
ハート大好きなおフランス自動車です。
RENAULT(ルノー)です。

新車♪
【 新型 「カングー」 】

こちら現行車種↓
新車♪
【 現行 「カングー」 】

現行車から10年ぶりにフルモデルチェンジです。
やっぱりヨーロッパ車はデザインすごいなぁ~拍手

2つ残念な事が・・・・ウトウト
①5ナンバーサイズでは無くなってしまいました。
②車両本体価格は4速AT車が229万8000円、5速MT車が219万8000円で、
それぞれ6万8000円値上

でも10年後にフルモデルするだけに内容がかなりいい方向へバージョンアップされてます。
個人的には4輪ディスクブレーキになり、ASR(トラクションコントロール)、EBD(電子制御
制動力配分システム)付きABSと緊急時ブレーキアシストシステムを備え、100km/hから
の停止距離は39mになりましたニコニコ

「いかに早く止まれるか!」
は、ワタクシ的にクルマに対する重要なポイントですピカピカ

9/11発売でーすチョキ


NEW KANGOO HP



同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事画像
2020年 新年のあいさつ
正月
元旦 2017年1月1日
2年に1度のお祭り
2016年 元旦☆
もう何冊目でしょうか・・・
同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事
 2020年 新年のあいさつ (2020-01-03 16:12)
 正月 (2018-01-02 11:00)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 2年に1度のお祭り (2016-02-06 15:48)
 2016年 元旦☆ (2016-01-01 00:00)
 もう何冊目でしょうか・・・ (2015-04-18 15:36)

Posted by night-music at 23:02│Comments(6)☆CAR☆
この記事へのコメント
ウチのVWも11万キロ超えてそろそろヤバイ。。。かも
あえて、ふる~いヤツにしてしまおうか。。。とも考えたりして
Posted by mhdmhd at 2009年09月06日 02:03
☆ mhdさんへ☆

走行距離的には、これからですよぉー
ウチの会社はヘビーです。
最高でステップワゴン40万km。
軽く10万~20万km何台もいます。

ウチのPちゃんも9万超えましたが、つぶれるまで乗りますヨ~
気に入ってるんで♪

ふるーーいヤツ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かにいいんですが。。。。メンテ代がすごいという噂を。。。
Posted by night_music at 2009年09月06日 20:36
猫バスみたいだなーと。

買って数年でモデルチェンジされるのも、チッって思ってしまう、まだまだ大人になれないワタクシです。
Posted by ゴン at 2009年09月06日 22:13
☆ ゴンさんへ☆

うーん、ナイスな表現♪
こんなデザインはヨーロッパじゃないと許可されないんだろうねぇ~
しかしモデルチャンジの期間が長いのは嬉しいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それに引き換え日本車は・・・早すぎです<涙
Posted by night-music at 2009年09月07日 20:27
コレ、いいよね!
荷室上部左右の飛行機の荷物入れみたいのが可愛い。(笑)
シートアレンジで、運転席も助手席と同じようにフォールダウン出来るのかな?
そうすれば、かなり広々と寝れそう。
次に買うならこんな感じの車がいいな。
Posted by バナOKA at 2009年09月08日 13:12
☆ バナOKAさんへ☆

そうそう、そう思うでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
天井?の収納はさらに良くなってますよー

こういうの日本車で欲しいなぁ~
Posted by night-music at 2009年09月08日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車♪
    コメント(6)