2009年07月16日

快晴♪

いやー毎日毎日暑いですねー
空はすっかり”NATSU仕様”ですねニコニコ

車で移動しているワタシは溶けそうですタラーッ
快晴♪
【 そら と 田 】IN みやざき市内

雲の厚さ&白さ&高さ・・・いい感じです。
みどりとのバランスもいい感じgood

デジイチが欲しかったなぁ~
ケイタイじゃ寂しいですガーン



Posted by night-music at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
とってもきれいな写真ですね~^^
携帯とは思えないです。。。

ホントこの暑さ、溶けそうですね・・・(>_<)
Posted by まめしば at 2009年07月16日 23:53
☆ まめしばさんへ☆

あっ!ケイタイでの撮影褒めて頂けるなんてーーー
しあわせ~♪

デジイチGetして半年ですが、そちらもがんばりまーす♪
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ
Posted by night_music at 2009年07月17日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴♪
    コメント(2)