2009年05月29日

好物なのに・・・

たこ焼き大好きなんですハート

好物なのに・・・
【 たこ焼き 10個入り 】

ここのお店には何年も通ってるのですが・・・
店名が分かりませんガーン

宮交CITY近くのローソン裏です。
ここの美味しいし安いんです。
10個で350円( ̄ー ̄)ニヤリッピカピカ

商売気がないおばちゃんがやってるので、平気で「今はないよ♪」って
言われるコトもありますニコニコ


タグ :たこ焼き

同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:57│Comments(4)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
知ってますそこ( ´艸`)
車で一人ではなかなか行きづらいんですよね(>_<)
おばちゃん、いい味わいしてるし〜(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年05月30日 14:37
☆ 気まぐれ主婦 さんへ☆
マジですかー
でも、ちゃんと「マヨネーズは?」って聞いてくれますよねー

あ、今夜も食べたくなってきた~( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_musicnight_music at 2009年05月30日 22:48
粉もんは、関西出身のだんなさんの仕事。
今日は、夕飯にお好み焼きの予定です。

夕飯がお好み焼きって?次男坊のリクエストなんですけどね。
Posted by ゴン at 2009年05月31日 00:25
☆ ゴンさんへ☆

いいですね☆オトコの仕事って幹事がします( ̄ー ̄)ニヤリッ
σ( ̄◇ ̄) ワタクシは、いつでもOKですー
お皿とハシ持っていきます♪
Posted by night_musicnight_music at 2009年05月31日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好物なのに・・・
    コメント(4)