2009年04月30日

作ったりしたりして~

料理ピカピカと言えるものでは、ありません。
青椒肉絲♪

赤ピーマンはありませんが、西都産ピーマン&宮崎牛の”みやみや”最強タッグですハート

作ったりしたりして~
【 青椒肉絲 By 自作  - Photo D40 】

今月は初EVERYDAY更新達成ニコニコ
いやー自己満足のBLOGです(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ



同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:23│Comments(3)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
私は、毎日更新といきませんでしたが、同じような時間帯にUPされていることが多く、実はなんだか交換日記のようだわと、一人悦に浸っておりました。

毎日更新おめっとさん!
Posted by ゴン at 2009年04月30日 23:35
美味しそう(*´艸`*)
青椒肉絲大好き♪

きっと…いい〔お嫁さん〕になれますわ(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月30日 23:37
☆ ゴンさんへ☆

ありがとう~ございますぅ~( ̄▽+ ̄)キラーン

『交換日記』なつかしい&いい響きですねぇ~
ちと、恥ずかしいような嬉しい気持ちになりますね~



☆ 気まぐれ主婦 さんへ☆
ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

中華はいいですよね~ あー50品ぐらい作ってみたいなぁ~
↑ウソウソf( ̄ー ̄;)
Posted by night_music at 2009年05月02日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ったりしたりして~
    コメント(3)