2009年04月06日

ランチなはなし♪

今日は仕事で県北へ車

宮崎県の県北といえば、延岡・日向市ですね~
でもって日向市にある有名な「うどん」屋さんへ、お昼Inスマイル

ランチなはなし♪
【天領うどん By 日向本店】

うどんは結構細めんで、ラーメンみたく『固めん』とか『やわめん』とか言えば
やっちゃってくれますハート

ここは「おにぎり」を注文すると大量な佃煮がついてきますニコニコ
しかも2種類あって選べますヨ拍手


そういえば5~6年前、ここ関係のHP作ったな~f( ̄ー ̄;)
もちろん今は違いますが・・・・・

ランチなはなし♪


同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:02│Comments(4)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
こっちのうどんは、醤油が濃くおいしいとはいえません。

やっぱ、うどんは西ですね。

高鍋にもおいしいうどん屋さんがありませんでしたっけ??
Posted by ゴン at 2009年04月06日 23:10
☆ ゴンさんへ☆

確かに・・・
関東は蕎麦ですもんね♪

高鍋の・・・・ 小丸新茶屋ですね( ̄▽+ ̄)キラーン

はいこれ↓
http://east.tegelog.jp/index.php?blogid=36
Posted by night_musicnight_music at 2009年04月06日 23:23
天領うどんいいですねぇ〜♪細い麺♪だいスキです〜
今日いや昨日かぁ〜我が家ではビッグNEWSがありましたぁ〜詳しくは明日の朝刊みてくださぁい☆じゃなくてPapaに聞いてくださぁい(≧▽≦)
Posted by 未来Mama at 2009年04月07日 01:16
☆ 未来Mamaさんへ☆

おっ♪天領うどんFAN発見!

てな事より・・・・
聞きましたヨーーーーーーマジですか☆☆☆
おめでたいなぁ~
おめでたい☆☆☆☆☆
おめでたい表現がコレしかできないのがハズかしい・・・
f( ̄ー ̄;)ポリ

最近、悲しい状態ばかりなので、とっても嬉しいです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_music at 2009年04月07日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチなはなし♪
    コメント(4)