2009年04月04日

はい。コレ

先日の白い箱の正体は・・・・・

コレ↓
はい。コレ
【iPod touch 8G By Apple】

これ買う人はだいたい音楽を聞く為とか、GAMEする為とかの用途で購入する
のが一般的なのですが・・・・
特殊な使い方をする為に買いましたニコニコ

じつは・・・ 毎年スケジュール帳悩んで買ってました。
確かに紙って事は便利なのですが、前年を見れないとか検索出来ないという
不便さを感じていました。

そこで電子化を計りました。
PDAやケイタイのWindwsPCなどなど・・・・イロイロ検討していた所に面白い
アプリを発見しましたスマイル

はい。コレ
【さいすけ For iPhone & iPod touch】


これ凄く便利なんですピカピカ
スケジュールが月・週・日・年単位で表示でき、もちろん検索も出来ますニコニコ

はい。コレ
【さいすけ For 月表示サンプル】

はい。コレ
【さいすけ For 週表示サンプル】


で・・・・
1番の決め手はココでした。
Googleカレンダーの完全同期拍手


PC環境にいる時はPCでスケジュール見たり書いたりでき、
無線LAN環境でiPod touchに
自動同期しちゃいますハート

あ、もちろんMUSICがガンガン転送して活用してますチョキ


これでSoftbankのiPhoneに乗り換えれば、ケイタイ1つ持ち歩けばいいんだけどなぁ~
au出してくれないよな~通信形式が違うし・・・・

と思う今日この頃です。ボーー( ̄△ ̄;)


さいすけ HP


同じカテゴリー(☆PC☆)の記事画像
Androidアプリレビュー1
とうとう・・・・
進化
今回は特に・・・
POWER-UP
10周年!!
同じカテゴリー(☆PC☆)の記事
 Androidアプリレビュー1 (2014-06-12 00:00)
 とうとう・・・・ (2014-06-05 23:55)
 進化 (2013-02-03 09:54)
 今回は特に・・・ (2012-08-04 23:59)
 POWER-UP (2012-04-30 11:47)
 10周年!! (2011-10-27 23:23)

Posted by night-music at 22:55│Comments(2)☆PC☆
この記事へのコメント
うちのだんなさんは、iphoneです。だから私達はホワイト家族になりました。

お父さんは、4匹来ました。
うち2匹は、お友達にあげました。
Posted by ゴン at 2009年04月05日 21:45
☆ ゴンさんへ☆
だんなさん いいなぁ~~

ホワイト家族ってクリーンなイメージがするな~
っていうか今っぽい♪

お父さん喋るヤツですね|  ̄ー ̄)ノ
Posted by night_music at 2009年04月05日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい。コレ
    コメント(2)