2009年03月29日

やはり…

荒れました開幕戦。

しかし、予選から早かったブラウンGPが1・2フィニッシュ拍手
んでもってTOYOTAのヤルノ・トゥルーリが3位拍手

カーズやタイヤ問題等色々ありましたが、なんだかんだ言っても結果です。
この車体は、ほとんどHONDA製です・・・・・・
あ~~HONDAのままで見たかったな(;゚д゚)ァ.... このRACE車



【BRAWN-GP mercedes】


同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事画像
あけましておめでとうございます
HONDA F1 有終の美
残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了
F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆
F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆
一安心しました。
同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-04 21:29)
 HONDA F1 有終の美 (2021-12-19 12:25)
 残念。 (2021-08-18 22:21)
 残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了 (2020-10-02 18:22)
 F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆ (2020-09-07 00:40)
 F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆ (2020-08-10 08:18)

Posted by night-music at 16:54│Comments(7)☆ F1 ☆
この記事へのコメント
例のごとくもう、スカパーで見たんですか

いいな~。

宮崎、今日深夜あったかな。。。

でも、ほんとHONDAで参戦してほしかったですね~
Posted by mhdmhd at 2009年03月29日 18:29
☆ mhdさんへ☆

はーい☆スカパーです。

んんん!!!今日は宮崎民放16時~でしたよ・・・・
もしかして、のがされましたかぁ~

でも来月から勝手に2ch→3chになり¥500UPです(涙
今、月々1500-だったのになぁー
( ̄□ ̄;)ガーーーーン
Posted by night_music at 2009年03月29日 19:44
うちの玄関にHONDA のF1カレンダーを掛けてるんですが、F1から撤退した今となっては、そのカレンダーが空しいです。

でも、去年のよりかっこいいんだなーこれが。
Posted by ゴン at 2009年03月29日 21:42
新聞見てショック。。。でした。
そうです。
見逃しました。。。
どっかで見れないもんですかね。。。
(本気でガックシでした)
Posted by mhdmhd at 2009年03月29日 22:33
☆ ゴンさんへ☆

ですね~
ここ数年のF1でHONDA撤退が一番かなしぃー
Σr(‘Д‘n)


☆ mhdさんへ☆

でしたかぁ~
スカパーなら何度か再放送してますが・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・
Posted by night_music at 2009年03月29日 23:41
うひょ~...
マシンの熟成はHONDAが進めていたとしても、新体制のチームでいきなりワンツーなんて凄いねぇ。
で、TOYOTAもコッソリと3位。
面白くなるのかね、今シーズン。
Posted by バナOKA at 2009年03月30日 17:56
☆ バナOKAさんへ☆

はい。(・∀・)チゴイネ!
SUPER AGURIも頑張ってた思っていたんですが・・・

TOYOTAは違反してまして・・・
10グリッド降格&450万円の罰金ですΣ(゚Д゚;エーッ!

FIAもレギュレーション頑張ってますが、やはり去年の
ラップタイムは更新されます。
進化が凄いです☆
Posted by night_music at 2009年03月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり…
    コメント(7)