2009年03月21日

あれ・・・

またまたTVネタです。

「もしかしたら付くかなぁ~」って軽い気持ちで電源ONしてみました。
付きます・・・・なんで・・・ガーン

買っちゃったんだよね~リサイクル料金も払ってるし~ウトウト
2台並べるかぁ~ワーイ


【SONY Trinitron】

タグ :TV


Posted by night-music at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのテレビも似たような感じで延命しているよ~。
きっと、内部のホコリなんかで回路が不安定になったり、コンデンサが液モレしてたり...なんだよね。
昔なら、街の電気屋さんが修理して再び使ってたってレベル。
でも、今はそんな電気屋さんも居なくなって、壊れたら(調子が悪くなったら)買い換えるという流れだよねぇ。

昔は、新しい商品が出たら、その商品に対するメンテ教育とかあったらしいよ。<電気製品メーカーが主催
Posted by バナOKA at 2009年03月25日 19:09
☆ バナOKAさんへ☆

ですです。たぶんほこり系が怪しいです・・・
今の家電はほとんどボード1枚構成なんで、各パーツ交換とかないよね<涙
ユニット交換だもんね~

メンテ教育は聞いたことあります。
今では「正しいパーツの分別」レベルでしょうね。

あ、TVは結局買いました。(近々Up予定・笑)
Posted by night_music at 2009年03月25日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ・・・
    コメント(2)