2009年01月13日

YUI-Chan☆??

11日(日)のお話♪

高校からの友が長野より奥さん&赤ちゃんと帰省で・・・
かなり久しぶりに実家へお邪魔してきましたニコニコ

YUI-Chan☆??
【Papa20% & YUI-Chan☆】

しかし、この名前多いなぁ~ ピカピカYUI-Chanピカピカ
元気いっぱいみたいで、ヨカッタヨカッタ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもって豪華お食事会となりました。
YUI-Chan☆??
【大吉寿し】
初めて頂きましたが、通いたくなるぐらい美味かったですニコニコ
お母様~ご馳走様でした~






Posted by night-music at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
YUI-Chanは、いい子ばっかりですか?
パパさんママさん含めて。

じゃ、次はnight_musicさんのおごりで、大吉寿司・・・・ちがうか!
Posted by ゴン at 2009年01月14日 15:37
☆ ゴンさんへ☆

はい、いい子ばっかりですが・・・
ワタクシが泣かせちゃいます。。。( ̄□ ̄;)

・・・・ おごり♪おごり♪
Posted by night_music at 2009年01月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YUI-Chan☆??
    コメント(2)