2016年07月08日

いであやかLIVE2016 今年1回目



去年はなんと7回も「いであやか」さんのLIVEに行けたのですが・・・
今年は7月になってやっと1回目。

気合入れて行ってまいりました!!(笑)
大分県佐伯市に7/7に大分県佐伯市で行われましたLIVEです。
高速道路のお陰で近くなりました。

お寺さんでのLIVEという事で、ちょっとドキドキしながら会場へ車
なんと境内にLIVEステージが!!
ホントに驚きました。

待ちに待ったLIVEですが、時間はあっという間に終わってしまいました。
アンコールで「飾らない愛」が聞けて良かった~~ハート

んでもって、珍しい物に願い事を書いたと話していたので、何に書いたんだろう?とLIVE終了後、ウロウロしていたら、コレを発見しました。


「灯籠」

ちゃんとお寺の方に許可をもらって撮影しましたヨ。
イディらしいコメントでした。
あ~次はどこの会場にいけるかなぁ~~

※今回は、撮影等禁止だったので、写真はありません。ごめんなさいm(__)m


◆セットリスト
1.Growin' Up
2.あのね
3.らしくないし、
4.カバー「***」
5.ヒカリ
6.消えてなくなれ、夕暮れ
7.歩いてゆくよ
8.235

アンコール
9.飾らない愛






同じカテゴリー(☆いであやか☆)の記事画像
いであやかLIVE2017/2/26
いであやかLIVE2015 今年7回目
いであやかLIVE2015 今年6回目
いであやかLIVE2015 今年5回目
シンガーソングライター♬いであやか 宮崎LIVE情報です。
いであやかLIVE2015 今年4回目
同じカテゴリー(☆いであやか☆)の記事
 いであやかLIVE2017/2/26 (2017-02-27 23:16)
 いであやかLIVE2015 今年7回目 (2015-12-13 23:06)
 いであやかLIVE2015 今年6回目 (2015-11-26 23:20)
 いであやかLIVE2015 今年5回目 (2015-11-16 20:39)
 シンガーソングライター♬いであやか 宮崎LIVE情報です。 (2015-11-07 23:22)
 いであやかLIVE2015 今年4回目 (2015-08-30 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いであやかLIVE2016 今年1回目
    コメント(0)