2016年05月15日

とうとう一般キャリア卒業です。



2年以上前から、データ通信専用で格安SIMを利用し、電話はAUのガラケーの2台持ちで携帯電話代を抑えていました。
AUの2年縛りがやっと終わったので・・・

普通のキャリアからの卒業です(笑)

とうとう一般キャリア卒業です。
【 音声SIM - 撮影 : ASUS Zenfone2 】

なので、AUからMNPでIIJへ番号移行しました。
手続きも簡単でしたヨ。

格安SIM歴は2年を超えているので、エリア・価格・スピードに不満がなかったので、そのままIIJにしました。
最低のプランでもデータ通信3Gなのですが、night-musicは毎月1G程度の使用量です。
動画はほとんど見ないのでそんな通信量なのですが・・・
※週に何度からPCでテザリングもします。

さあ、これからASUS製Zenfone2の1台持ちで楽チンになります(笑)






同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事画像
もう何台目???
いい物はいい!
コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑)
頼もしい味方!
青い接続方式(笑)
Androidアプリレビュー1
同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事
 もう何台目??? (2015-11-01 22:04)
 いい物はいい! (2015-06-23 21:45)
 コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑) (2015-01-21 22:06)
 頼もしい味方! (2014-12-07 10:13)
 青い接続方式(笑) (2014-11-11 23:11)
 Androidアプリレビュー1 (2014-06-12 00:00)

Posted by night-music at 23:59│Comments(0)☆デジデジ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう一般キャリア卒業です。
    コメント(0)