2008年11月03日

F1ネタ

2008年とうとう最終戦ブラジルGPです。

なんだかんだいって最終戦タラーッ
来年3月までRaceが見れなくなるのは残念です。
しか~し、最終戦までもつれたチャンピオンシップはニコニコ面白いですねぇ~

スタート10分前には雨スコール。
でもポイントリーダーのハミルトンは、ギリギリ優勝圏内を走行。
対マッサは、トップと車爆走。

このまま、タイトルはハミルトンのに・・・・
と思っていたら・・・ 残り数週で、またまた雨。
ギャンブルでタイヤ交換しないTOYOTAの2台がハミルトンの前に!!
( ̄▽+ ̄)キラーン

しか~し、事件はファイナルLapに起こりました。
突然のTOYOTA失速。。。

F1ネタ
【ルイス・ハミルトン】

1ポイント差でハミルトンのピカピカワールドチャンピオン決定です。



ブラジル出身のマッサに地元でピカピカワールドチャンピオン決めて欲しかったなぁ~
ボーー( ̄△ ̄;)
ちなみにσ( ̄◇ ̄) ワタクシは、佐藤琢磨FANですニコニコ

去年も今年もチャンピオンシップが1ポイントなんて均衡してて、最近のF1面白いっす♪





同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事画像
あけましておめでとうございます
HONDA F1 有終の美
残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了
F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆
F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆
一安心しました。
同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-04 21:29)
 HONDA F1 有終の美 (2021-12-19 12:25)
 残念。 (2021-08-18 22:21)
 残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了 (2020-10-02 18:22)
 F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆ (2020-09-07 00:40)
 F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆ (2020-08-10 08:18)

Posted by night-music at 21:34│Comments(5)☆ F1 ☆
この記事へのコメント
最終コーナーで、完全に無抵抗だったトヨタのグロッグに怒り心頭でした。
Posted by みりなま at 2008年11月04日 07:49
ホント、フェラーリ陣営、一瞬優勝したと

勘違いして喜んじゃいましたよね~

最終ラップ、残り1kmの悲劇。。。でしたね。
Posted by mhdmhd at 2008年11月04日 09:04
一瞬の賭け・・・・・・閃きにかけるほうです。

ランボルギーニがイタリア警察にガヤルドLP560-4』を納車したのですが、最高速度325km/hという世界最速のパトカー!!新幹線と張り合えます!!
イタリア警察に就職したいゴンでした。でも、マフィアは怖いかな。
Posted by ゴン at 2008年11月04日 09:21
そんなドラマがあったのですか!!

ファンの方や、関係者に、たくさんの刺激を与えたレースだったんですね。


わたくしは、よく知らなくて申し訳ない・・・
Posted by 助さん at 2008年11月04日 12:31
☆ みりなま さんへ☆
おっっと、ここにもハミ○トン嫌い発見!
( ̄▽+ ̄)キラーン

☆ mhdさんへ☆
σ( ̄◇ ̄) ワタシも危なく勘違いする所でしたが、今宮さんが
解説してくれたので、えっーーーーって感じでした。

☆ ゴンさんへ☆
ゴンさん車お詳しいですねぇ~
これ先日Netで見ました~ガヤルドパト♪
こんなのがバックミラーに写ったら・・・
( ̄□ ̄;)泣

☆ 助さんへ☆
いえいえ。
F1って言葉を知っている方がいるだけで幸せです。
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ
日本はモータースポーツが遅れすぎですから。
Posted by night_music at 2008年11月04日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1ネタ
    コメント(5)