2014年12月07日

頼もしい味方!



そろそろ、年賀状の準備の時期となったきました。
プライベート用は写真使ったり色々加工するのですが・・・

ビジネス用はこんなツールを利用させてもらっています。コレ↓
頼もしい味方!
【 本 - 撮影 : SONY Xperia SP C5303 】

「世界一簡単にできる年賀状」?らしいですニコニコ
まーこのまま使うのも味気ないので、もちろん素材として使います。
あれや~足したり引いたり、これを~足したり引いたりして完成です拍手

さて、本題のプライベート用はどう作ろうかなぁ~



タグ :年賀状

同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事画像
とうとう一般キャリア卒業です。
もう何台目???
いい物はいい!
コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑)
青い接続方式(笑)
Androidアプリレビュー1
同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事
 とうとう一般キャリア卒業です。 (2016-05-15 23:59)
 もう何台目??? (2015-11-01 22:04)
 いい物はいい! (2015-06-23 21:45)
 コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑) (2015-01-21 22:06)
 青い接続方式(笑) (2014-11-11 23:11)
 Androidアプリレビュー1 (2014-06-12 00:00)

Posted by night-music at 10:13│Comments(0)☆デジデジ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼もしい味方!
    コメント(0)