2008年11月01日

パンパンパン♪

お昼に急にワーイ食べたくなるのがパン。

ので、実家近くのお気に入りのパン屋さんで、Getですニコニコ
みやCahnのブローガーの方々も結構車行かれているみたいですね拍手

パンパンパン♪
パンパンパン♪
【ブレドールヒロ 】

ピカピカ美味しくてハート安いんですョ♪
またまた、ハマっちゃいそうだなぁ~


宮崎市大塚町大迫南平4448-1
tel:0985-52-6167
定休日 : 火曜日
営業時間 : 7:30~19:00


同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 21:03│Comments(8)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
クラブサンドまでの??ではないかもだけど、私も、サンドイッチとか、ホットドック系は大好き!
宮観のクラブサンドとか有名だし、確かに美味しいけど、私見たいな一般庶民には・・・・
です。
有名らしいですが、ココ、私知らないっす・・
興味津々・・・
Posted by pasokonkon at 2008年11月01日 21:23
ココは 家から少し遠いのですが
クリームチーズのパンが食べたくなると
買いに行きます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月01日 23:16
パンに車の写真、独身貴族(死語か?)って感じがする。

HONDAのF1のカレンダーがあと1枚になりました(二ヶ月づつ載ってるから)
来年ももらおうと(F1のやつ)思う私です。
Posted by ゴン at 2008年11月02日 00:16
☆ pasokonkonさんへ☆
確かに・・・・宮観美味しいですね。( ̄▽+ ̄)キラーン
オーナーはフランス?だっかな?修行してきたらしいですョ♪
是非、調査がてら行ってみて下さい。

☆ hitomiさんへ☆
あ~クリームチーズ在りませんでした・・・<涙
遠方からですかぁ~確かに食べるなら美味しいのがいいですよね
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ

☆ ゴンさんへ☆
独身貴族☆☆☆バブルの香りがします♪
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

ですよね~ウチのPEUGEOTのカレンダーも残り1枚Modeです。
F1カレンダーいいですね~
12月あたりHONDA行ってみようかな~
Posted by night_music at 2008年11月02日 10:55
わぁ!おいしそうですね☆
またまたリンゴとチェンジしませんかぁφ(´∀`へ)へ
Posted by 未来Mama at 2008年11月02日 21:52
☆ 未来mamaさんへ☆
パン好きですかぁ~
最近、パン屋増えましたよねぇ~
チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
Posted by night_musc at 2008年11月02日 23:33
今、エフワンやってましたよね。テレビで。


ゲームを、10時過ぎから、今までしてました。


この時間・・・ハラヘルゥ〜

パンの写真みて、食べたくなってきたー



ん〜めたぼだ・・・



がまん、がまん!!



おやすみぃ〜
Posted by 助さん at 2008年11月03日 02:36
☆ 助さんへ☆
F1とうとう最終戦でした。
last1周までワールドチャンピオン決定が分からず、ハラハラな
レースでした。

夜中に食べ物のBLOG見ちゃうと(|| ゚Д゚)ヤバイですよねぇ~
Posted by night_musc at 2008年11月03日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンパンパン♪
    コメント(8)