2008年10月11日

パンパンパン♪

先日、久しぶりにピカピカ高級パンを食べに行きました♪

パンパンパン♪
【フレンチトースト by ミヤチク】

パンパンパン♪
【ここはやっぱり・・・ 箸です】

やっぱりハート美味しいなぁ~宮崎牛( ̄▽+ ̄)キラーン

ヒレ肉に制限?がかかっているらしく、3人で1人前しか出せないそうです。
ま、それ以外もオーダーして、悲しい現実逃避します。
宮崎牛もパンも美味しかったなぁ~ピカピカ

えっ?ステーキの写真???
それは無いほうが想像力を・・・・
フフフ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


宮崎牛鉄板焼ステーキハウス ミヤチク



同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 09:53│Comments(7)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
うわぁ~うわぁ~すごくおいしそうなパンですね(≧∇≦)
ミヤチク食べたいっと言い続けて早5年・・・・・・
今じゃ相手にもされません(>Д<)ゝ”
うわぁ~ホントおいしそう♪
Posted by 未来Mama at 2008年10月11日 18:07
おひさです。

最近行ってないですね、ミヤチク。
肉の写真が見たかったです!!
Posted by Hide at 2008年10月11日 19:04
☆ 未来mamaさんへ☆
確かに・・・・ DAIGO風( ̄ー ̄)ニヤリッ

ランチは激安らしいですヨ♪
奥様は、お昼デビューがセレブぽくないですか?


☆ Hideさんへ☆
おひさです。

愛知生活、おつかれ様っす!
外に出ると宮崎の良さが身にしみますよね?
( ̄(エ) ̄)vいえい♪
Posted by night_music at 2008年10月11日 23:09
このデザートはミヤチク定番ですよね ^^
Posted by hitomi at 2008年10月12日 10:34
☆ hitomiさんへ☆

ですよね♪
これグラニュー糖無しも出来るって知ってました?
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
Posted by night_music at 2008年10月13日 02:21
私も先日みやちく行きました!
確かにヒレ肉、制限かかっていましたね。
肉の写真は、私のデジカメに!
デジカメ会社なので明日にでもアップ!
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年10月14日 01:01
☆ ゆみ子社長さんへ☆
さすが☆社長!!!
サラリーマンは、次いつ行けるか分かりません・・・(涙

でも、ご褒美って感じが出ていいです♪
気軽に箸で食べれるところも好きです♪
Posted by night_music at 2008年10月14日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンパンパン♪
    コメント(7)