2013年12月04日

今年は・・・



今年は・・・
【 朋ちゃん - 撮影 : SONY Xperia SP C5303 】

今年も歌ってくれました!FNS歌謡祭ピカピカ
去年 コレ

しか~も、小室哲哉氏がピアノ演奏です拍手
2曲でしたが、あの声に合う曲を誰か作ってくれないかなぁ~
昔の曲もいいけれど、今の曲調でも是非聞いてみたいものです。


その後に・・・
あのお方が歌われておりました。
コレ
今年は・・・
【 三谷監督 - 撮影 : SONY Xperia SP C5303 】

そう!
三谷幸喜監督です(笑)
AKBの曲でウケましたニコニコ

何故出たのだろう?
映画の宣伝?
う~ん。
面白かったのでいいか(笑)






Posted by night-music at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
朋ちゃん復活、よかった。
プライベートでも、竹田さんといい感じ。

fb楽しいってば。
Posted by ゴン at 2013年12月15日 15:41
☆  ゴンさんへ☆

そう!
あれは完全復活でしょー
昔より歌上手くなってますよネ??

FB?
♪なんだろんぁ~(笑)
Posted by night-music at 2013年12月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は・・・
    コメント(2)