2008年09月27日

ストロング?

はい。
キリン氷結の新商品のお話ビール

pasokonkonさん
のBlogにて、「家では飲みません」・・・って書込みましたが、
たまには飲みます♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


ストロング?
「キリン 氷結STRONG」


で、なんで【カテゴリー】がPCかといいますと・・・・

HPにて、洒落た感じのノートパソコンスクリーンセーバーのDLが出来るので、
このカテゴリーにしました。3種類もあるので( ̄(エ) ̄)vいえい♪

あとキャンペーンもやってるみたいです。
↑一応、応募しました(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ


これからテレビF1初ナイトレース
「シンガポールGP」予選があります。ウフフ( ̄▽+ ̄)キラーン
公道レースで、国の全面バックアップによりマーライオンなどある有名な場所で
レースがあります。

日本で言うと渋谷109前みたいな感じですかねぇ~
フリー走行を見ましたが、迫力があっていいです。街のピカピカライトアップもきれいでした。

日本からも近く観光地なので、多くの人が応援に行っているみたいです。
羨ましいなぁ~


これじゃ、【カテゴリー】 F1ですね・・・・
( ̄□ ̄;)ガーン


KIRIN HP
キャンペーン
スクリーンセーバーDL




同じカテゴリー(☆PC☆)の記事画像
Androidアプリレビュー1
とうとう・・・・
進化
今回は特に・・・
POWER-UP
10周年!!
同じカテゴリー(☆PC☆)の記事
 Androidアプリレビュー1 (2014-06-12 00:00)
 とうとう・・・・ (2014-06-05 23:55)
 進化 (2013-02-03 09:54)
 今回は特に・・・ (2012-08-04 23:59)
 POWER-UP (2012-04-30 11:47)
 10周年!! (2011-10-27 23:23)

Posted by night-music at 22:21│Comments(5)☆PC☆
この記事へのコメント
私もネ、時々、ダブリOKのカテゴリがあるといいな!と思うんですよ。
例えばぁ~~、ウチの秘書君と生徒さん的話とか・・・

機嫌よくブログ遊びしているわけで、贅沢言っちゃぁ~いけないだろうけど・・・
Posted by pasokonkon at 2008年09月27日 22:47
初のナイトレース楽しみですね☆
事故とか無ければ良いですが。
Posted by HideHide at 2008年09月27日 23:21
☆psokonkon さんへ☆
ですよねぇ~
ま、別にネタ書けば解決?!ですかね♪
( ̄▽+ ̄)キラーン


☆Hide さんへ☆
はい、事故は見たくないです。
正々堂々とレースした結果が好きです。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Posted by night_music at 2008年09月28日 18:27
キリン氷結ストロング
飲んでるんだぁ~
イイじゃん!大人じゃん♪
Posted by はま at 2008年09月29日 12:28
☆ はまさんへ☆
オトナ?
いやいや・・・・・

Miyazakiのイケてるオトナはやっぱり・・・・・

「黒霧島」っすね( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_music at 2008年09月29日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストロング?
    コメント(5)