2013年08月15日

ナビ?



この前のお話。

代車でカローラフィールダーをお借りしました。
その時期にたまたま大分出張がありまして・・・

ナビ・ETCがついてませんでしたガーン
んで、思い出したのがNexus7

記事では読んだことがあり、歩きでもナビを使ったコトはありましたが、
実際、車で使えるのかはやってません。
ちょうどいいタイミングでしたのでやっちゃいました。

ナビ?
【 車内にて - 撮影 : SONY Xperia SP C5303 】

フィールダーはオーディオの下に小物入れがありまして、そこに設置。
なかなかいい感じですハート

早速スマホをテザリングONにして目的地を検索。
約200K先を選び、いざ出発。

車のナビには敵いませんが十分使えるレベルでした。
渋滞情報の取得などは出来ませんが、近いうちに実現するのでは??






同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事画像
とうとう一般キャリア卒業です。
もう何台目???
いい物はいい!
コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑)
頼もしい味方!
青い接続方式(笑)
同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事
 とうとう一般キャリア卒業です。 (2016-05-15 23:59)
 もう何台目??? (2015-11-01 22:04)
 いい物はいい! (2015-06-23 21:45)
 コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑) (2015-01-21 22:06)
 頼もしい味方! (2014-12-07 10:13)
 青い接続方式(笑) (2014-11-11 23:11)

Posted by night-music at 08:43│Comments(2)☆デジデジ☆
この記事へのコメント
私のナビは、を入れるタイプで、しかも2007年でそれ以降の商品が更新されないということで、新東名なんて山の中を走ってる感じになります。で、今年はiPhoneで、NAVITIMEのアプリを使って帰ってきましたよ。このアプリは、渋滞回避ルートなんかも選択出来て良かったのですが、如何せん画面が小さいので、老眼の出始めた私には、辛いものがありました。
Posted by ゴン at 2013年09月23日 12:37
☆  ゴンさんへ☆


どんどんスマホアプリも進化してますが本家ナビもすごい進化してますヨ。
エアーナビなんて、画面がフロントガラスに映し出されます。
SF?ってぐらいビックリします。

本家ナビも必死なんでしょうね。
Posted by night-music at 2013年09月24日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビ?
    コメント(2)