2008年09月21日

☆当たりです

こういうのピカピカ当たっちゃんですねぇ~

NEXCO西日本の「トクトクETCで走ろう会@九州限定」なんたる
キャンペーンにてETCが当たりましたチョキ
毎月100台当たりますョ~拍手
( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆当たりです
☆当たりです
【ETC 取付後】

セットアップ料金と取付費用は、個人負担となりますが、うれしいなぁ~
近所の「DENSO」さんへ持込んで早速取りつけてもらいました。
待つ事、1時間。あっという間に完成ですニコニコ

やっとこさ時代の波に乗れました・・・・


あとは・・・・


割引の時間帯狙って車遠出ですかねぇ~


興味がある方は是非↓
URL : 「トクトクETCで走ろう会@九州限定」


同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事画像
2020年 新年のあいさつ
正月
元旦 2017年1月1日
2年に1度のお祭り
2016年 元旦☆
もう何冊目でしょうか・・・
同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事
 2020年 新年のあいさつ (2020-01-03 16:12)
 正月 (2018-01-02 11:00)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 2年に1度のお祭り (2016-02-06 15:48)
 2016年 元旦☆ (2016-01-01 00:00)
 もう何冊目でしょうか・・・ (2015-04-18 15:36)

Posted by night-music at 23:27│Comments(7)☆CAR☆
この記事へのコメント
うわぁ~、すごいですね(°∇°;) !!
ETC当たるなんて(/'O';)/
私の愛車にはまだ付いてません( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2008年09月22日 10:02
すご~い!! ラッキーですね☆★
night_musicさんはくるまがお好きなようなので
ETCとかとっくの昔につけてるかと思ってましたが
以外!
これからバンバン遠出しちゃってください
(割引の時間帯狙いで^^)
Posted by suzy at 2008年09月22日 16:12
☆ Hideさんへ☆
フフフ。そーでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
平日のお昼は仕事関係の車が多くて、
宮崎でもビックリするぐらいETC付けてますヨ。

休日は、イメージ的に7割減って感じですね。
やはり個人出費はイタイところです。


☆ Suzyさんへ☆
よく言われます・・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
なんだか贅沢な気がして付けてませんでした。

でも、原油高騰でETC割引も更に進んでるので、
ちゃんと計画すれば、あっという間に原価償却しそうです♪
Posted by night_music at 2008年09月23日 11:26
自分も応募してみます!

ところで、ETCカードはどこのでもOKでした?
Posted by mhd at 2008年09月26日 00:36
☆ mhdさんへ☆

ぜひぜひ♪
カード会社の指定とか一切ありませんので、純粋に
ETC本体のみのキャンペーンみたいです。

当たるといいですね☆
Posted by night_music at 2008年09月26日 01:02
あなたの場合、今まで着いてなかった事の方が
不思議だわぁ~

ETC着けたの、何号車ですか?
パジェミっぽいけど・・・
Posted by はま at 2008年09月26日 15:42
☆ はまさんへ☆
そうですか~(・・?

5号車のマクラーレンF1です。(ウソ
Posted by night_music at 2008年09月27日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆当たりです
    コメント(7)