2013年05月04日

2013GW 観光編



今年のGWは念願のココへハート
2013GW 観光編
【 軍艦島 - 撮影 : Nikon D40 】

みなさんと逆?裏アングルからの撮影です。
こっちサイドの写真少なかったので・・・ただ、それだけです(笑)

2ヶ月ぐらい前にNetで上陸コースを予約し、やっとこさココへ行けましたハート
長崎市中心部に隣接しているターミナルよりフェリーで約40分で到着します。
いきなりドーンと目の前に現れて本当にビックリしました。
映画のロケ地のようでした。

で、島内はこんな感じ
2013GW 観光編
【 われわれ観光客&廃墟 - 撮影 : Nikon D40 】

上陸していられる時間は1時間。
観光出来る場所もかなり限られてる感じです。

かなり腐敗が進み危険な場所なのは分かるのですが1周ぐらいは
なんとか歩けるようにしてもらえると嬉しい気がしました。

2013GW 観光編
【 帰港中 遠めアングル - 撮影 : Nikon D40 】
2013GW 観光編
【 帰港中 ズームアングル - 撮影 : Nikon D40 】

今回は「やまさき海運」さんにお世話になりました。
上陸・周遊(右回り?+左回り?)で十分に満喫できるコースでしたgood

気持ち良い旅となり良かったですニコニコ






Posted by night-music at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW 観光編
    コメント(0)