2013年01月29日

これって・・・・


この前IKEAへお買い物へ車

これってIKEAネタじゃないなって思いつつ・・・
うまかったのでいいかー(笑)

コレ
これって・・・・
【 IKEAカフェ - 撮影 : 携帯 : HTC EVO WiMAX ISW11HT 】


んでもって¥50でget出来るアレ
これって・・・・
【 一口サイズのソフト - 撮影 : 携帯 : HTC EVO WiMAX ISW11HT 】


ちょーどいいんですよねぇー
このサイズ拍手

お子様にも大人が買ってあげても罪悪感ないサイズ
大人にはサクっと食べきれるサイズ
最高good


さあ、家具は無いのかーーって突っ込みは遠慮してください(笑)
それはまた今度イイものを見つけた時に♪



タグ :IKEAIKEA新宮

同じカテゴリー(☆fashion☆)の記事画像
Wリリース
今年、4回目
いってきました~
定期便
ピカピカです。Ver2
桜2013
同じカテゴリー(☆fashion☆)の記事
 Wリリース (2015-06-09 22:27)
 今年、4回目 (2014-08-25 23:36)
 いってきました~ (2014-04-20 10:28)
 定期便 (2013-08-13 23:40)
 ピカピカです。Ver2 (2013-04-29 18:07)
 桜2013 (2013-03-20 23:44)

Posted by night-music at 00:09│Comments(2)☆fashion☆
この記事へのコメント
私の友人は、IKEAで布地を買ってワンピースを作っておりました。
生地が独特で、南の島で着ると良いかもの洋服となっておりました。まだ、行けてないですIKEA。行こうとしたら、手前のニトリになってしまってた。そして、ソファーを買ってしまった。
Posted by ゴン at 2013年02月07日 15:10
☆  ゴンさんへ☆

あー近場のニトリに捕まった!!!(笑)

そういえば宮崎市内もニトリ移転して家から5分の処になりました。
そ・それでもIKEA新宮店へいくゾ
Posted by night-musicnight-music at 2013年02月09日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって・・・・
    コメント(2)