2008年07月13日

話題の・・・

ケータイiPhoneではなく・・・・

こっちです↓
話題の・・・
【iPod shuffle】

何気に金貨安くなってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2Gで7,800円拍手

運動する時専用の目的で購入しましたメロメロ
軽いっていいですハート

Apple Storeで購入なので、名前入れてみました(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ
話題の・・・

これで落しても大丈夫??
(; ̄ー ̄)...ン?



同じカテゴリー(☆PC☆)の記事画像
Androidアプリレビュー1
とうとう・・・・
進化
今回は特に・・・
POWER-UP
10周年!!
同じカテゴリー(☆PC☆)の記事
 Androidアプリレビュー1 (2014-06-12 00:00)
 とうとう・・・・ (2014-06-05 23:55)
 進化 (2013-02-03 09:54)
 今回は特に・・・ (2012-08-04 23:59)
 POWER-UP (2012-04-30 11:47)
 10周年!! (2011-10-27 23:23)

Posted by night-music at 22:46│Comments(8)☆PC☆
この記事へのコメント
てっきり、「iPhone」のお話かと思いました。
ところで、night_musicさんて、マック派?なんか、そうっぽいので・・

「iPod shuffle」、カッコイイっすね。
ちゃんと、おパンツのゴムのところにも、お名前、入れてます?(笑)
Posted by pasokonkon at 2008年07月14日 08:36
もしも・・・・

私が拾ったら、メールでお知らせします(笑

でも 可愛いですね~♪しかも 安く・・・さすがです^^
Posted by サクラ at 2008年07月14日 20:34
☆ pasokonkonさんへ☆
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ひっかかりましたね☆
後輩がGetしましたョ♪「iPhone」

早速、RUN行ってきました(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ


☆ サクラさんへ☆
その時はヨロシクです。m(_ _)m
たぶん凹んでいると思うので・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ…

【shuffle】は手軽さが最高☆でーす♪
Posted by night_music at 2008年07月14日 22:12
落としたときは、私が大事に使わせていただきますよ(プッ
Posted by ゴン at 2008年07月14日 22:35
この色可愛いですね ^^
私は古いタイプの2Gを持ってますが
今は安くなってるんですねぇ~ しかも小さいし・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年07月15日 00:23
☆ ゴンさんへ☆
その際は末永くお願いします・・・・
って返してくれないんですね(涙
ボーー( ̄△ ̄;)

☆ hitomiさんへ☆
ですねぇ~かなり小さくなっちゃってます♪
メーカーHPによると1回の充電で12時間再生可能みたいです。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Posted by night_music at 2008年07月15日 23:19
ひしりぶりっ!!


あっ、あいぼっど!?

ですかー


わたくしのパソ君は、しょっちゅう風邪をひきますので、

風邪ひかないようにしたら、みやchanできなくなりましたー(苦笑)


だから、あいぽっどよりも、ぽおたぶるえむでーが、欲しいです。


まだ、えむでぇ持ってないんですぅー


時代遅れの わ・た・し
Posted by 助さん at 2008年07月28日 13:00
☆ 助さんへ☆

お久しぶりでごじゃります♪
”えむでい”は逆に高くなってるって聞きましたが・・・

うちのPCは風邪にはかからないのですが・・・
更新できない病にワタクシがかかってます(涙
Posted by night_music at 2008年07月29日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題の・・・
    コメント(8)