2008年06月16日

ECO

カテゴリーに ”eco”作っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ


てな事で、最近はじめた事を1つピカピカ

ECO
ECO
【ZOJIRUSHI Tuff Mug】


水筒ですね・・・


このタイプ探すのに時間かかりました・・・ダッシュ
フタ開けて直接飲めて500mlサイズのやつ♪


お茶もCOFFEEもハート大好きなワタクシですが・・・


水筒は”緑茶”←ちゃんと冷やしてね拍手
会社に持っていってます。



結構赤面勇気いるんですヨねアップ
独身者の弁当なしで水筒は・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

ま、いいんです。ECOですからピカピカ



同じカテゴリー(☆eco☆)の記事画像
増殖中
answer♪
満タン
チャージ☆
ライト♪
ECOでしょー
同じカテゴリー(☆eco☆)の記事
 増殖中 (2010-02-22 23:06)
 answer♪ (2010-01-23 10:20)
 満タン (2010-01-20 22:18)
 チャージ☆ (2010-01-18 22:50)
 ライト♪ (2009-07-22 23:03)
 ECOでしょー (2009-06-09 23:35)

Posted by night-music at 23:37│Comments(11)☆eco☆
この記事へのコメント
いやいや、お茶を持って行くだけでペットボトル1本ゴミにならなくて済みますし、お財布にも優しいですよ!
1日では大した事無いですが、1ヶ月、2ヶ月と続いていくと大きいですよ!!^^
Posted by munemune at 2008年06月16日 23:49
これ やらなきゃなぁ~と思いつつ実行できていません

見習ってecoやります!  可愛いの探しに行こう!っと
Posted by サクラ at 2008年06月16日 23:51
☆ muneさんへ☆
ですよね!
実は購入して2週間目ぐらいです・・・・
続かなかったら恥ずかしいのでUpしてませんでした。
なんだか続きそうです♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆ サクラさんへ☆
ふふふ。ECO♪先にいっちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今から水筒購入予定のサクラさんにアドバイスっす。

結構、サイズ、重量、デザインに差があるので、できれば
現物見てから選んだほうがBest!だと思いまーす。
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月17日 00:04
参考に致します^^ ありがとうございます
Posted by サクラ at 2008年06月17日 00:24
是非、やっちゃって下さい。ECO
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月17日 00:31
シンプルな感じがナイスですね。
Posted by K at 2008年06月17日 00:33
いいですね♪今の時期水分補給大切だしo(^-^)o そういえばPapaも水筒持っていくとか言ってたなぁ (-.-;)持たせようかな〜 でもそのまえに麦茶を作らないと・・・・・・明日にご期待・・・・・・
Posted by 未来Mama at 2008年06月17日 18:01
私もたまに水筒持って行きますよ!!
仕事柄体を動かすことが多いので、水分も大目に取りますからね☆
Posted by HideHide at 2008年06月17日 21:36
☆ Kさんへ☆
シンプル イズ ベスト!!
ですよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、時々ド派手になっちゃいます!なんでだロー


☆ 未来Mamaさんへ☆
おおおっっっ!!PAPAさんも参戦ですか!
こうなったら、部活みたいにデッカイのいっときますかぁ~
( ̄(エ) ̄)vいえい♪


☆ Hideさんへ☆
水分多目は体調にいいみたいですね。
笑い&水。健康の第一歩ですかね。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
Posted by night_music at 2008年06月17日 21:46
イイねぇ~
エコな人好きよん♡
Posted by はま at 2008年06月18日 12:15
☆ はまさんへ☆
でしょでしょ。
ECO-Lifeあなたもしてみて・・・無理かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_music at 2008年06月18日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECO
    コメント(11)