2011年10月06日

モジモジ

ちょい前のコトです。
どうやら福岡の門司あたりがいい感じになっているとの情報getgood

もちろん出撃です車


モジモジ
【 関門橋&My Car - 撮影 : Nikon D40 】

とりあえず関門橋をバックに1枚。
関門橋とは関門海峡に架かる長さ1068mの吊り橋で九州と本州を繋ぐ橋です。

でもって一番目にココ
モジモジ
【 門司港駅1 - 撮影 : Nikon D40 】
モジモジ
【 門司港駅2 - 撮影 : Nikon D40 】

いいっす!
レトロ感ハート
地元の方は普通に足として利用し観光客も多くてなかなかでした。

で、となりのココ
モジモジ
【 旧門司三井倶楽部 - 撮影 : Nikon D40 】

1921年に三井物産の接客・宿泊施設として建造されました。
現在は1Fがレトロレストラン、2Fアインシュタイン館となっています。

んでんでココ
モジモジ
【 国際友好記念図書館 - 撮影 : Nikon D40 】

モジモジ
【 忘れた。。 - 撮影 : Nikon D40 】

その他にも展望台や九州鉄道記念館などイロイロあり全て歩いていける距離に
あるのがよかったニコニコ

飲食店やお土産屋さんも数多くあり、丁度1日で楽しめましたチョキ


今回の■KAさんへの1枚
モジモジ
【 バナナフェア - 撮影 : Nikon D40 】
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪







Posted by night-music at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
門司にはバナナマン(だったっけ?)の像もあるよね~。
うんうん。
焼きカレー食べにまた行きたい...
Posted by バナOKA at 2011年10月16日 10:37
☆ バナOKA さんへ☆

あるある。像(笑)
それをUPせずにこの写真なのがオトナでしょ★

ま、たたき売りのバナナは買いませんでしたが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
Posted by night-music at 2011年10月17日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モジモジ
    コメント(2)