2008年06月04日

大量Get

連チャンでカテゴリー☆ハラペコ☆です。

今日のお昼に実家のMotherより電話があり、Fatherが鯵を100匹ぐらい
釣ってきたヨと・・・

夕食帰宅Callが・・・

大量Get
【鯵フリャイ ( ̄ー ̄)ニヤリッ】

大量Get
【南蛮】

Fatherが内海(日南市)で1時間ぐらいで釣ったらしい。すごいなぁ~オドロキ
やはり、この時期のアジは、うまいっすニコニコ



タグ :南蛮釣り

同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:16│Comments(10)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
内海でそんなに釣れたんですか?
ここ数日の日南は、雨風すごかったですけど…
悪天候で、しかも短時間でそれだけ大量に釣れるなんて
お父さま、素敵です☆すごい!
鰺のフライ、大好きです(≧ω≦)
Posted by 葉月 at 2008年06月04日 23:38
☆葉月 さんへ☆
みたいですョ・・・
どうやら悪天候の方が魚が岸の方に来て、釣れるらしいです。
魚は食べるの専門なので、すべての情報はFatherの受売りです。
( ̄‥ ̄;)ま、まずいっ

鯵フライは結構食べてから写真撮ったので、チト寂しい感じで
写ってしまいました。
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月05日 00:29
美味しそう~♪
いいな~南蛮が食べたいです!
Posted by まめしば at 2008年06月05日 09:14
そっか、悪天候だと鰺は岸の方に来てくれるのか。
食べるのもいいけれど、釣るのも楽しそうですね。
Posted by K at 2008年06月05日 10:01
あら?
夕食招待Callがありませんでしたが・・・
Posted by はま at 2008年06月05日 12:10
鰺の南蛮漬け美味しそう><

ばくばく いけそう~♪
Posted by サクラ at 2008年06月05日 21:45
1時間で100匹とは・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
新鮮で美味しいでしょうねぇ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月05日 23:12
☆まめしば さんへ☆
まめしばさんは南蛮派ですね。
酢ってこんな時しかとれないワタクシです。


☆K さんへ☆
鯵は釣るの簡単みたですよ。
シーズンになれば、一度仕掛けをつけて釣ると、何匹も
連なって釣れるらしいです。


☆はま さんへ☆
あら、連絡なかったですか?


☆サクラ さんへ☆
ばくばくガツガツ☆行けますョ♪
魚を頭から丸ごと食べれるので健康的ですよね。


☆hitomi さんへ☆
実は写真がありませんが、少しサイズが大きいものは、
刺身で食べましたョ♪
あっという間に食べちゃったので、写真忘れてました(涙
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月06日 01:01
ちょうどいい大きさですね♪美味しそう♪
豆アジはあるけど
これくらいの小アジってなかなかないんですよね(><)
こう見えても、鯵の南蛮漬け得意なんです(人^3^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月08日 23:42
☆気まぐれ主婦さんへ☆
さすが!!お詳しい!!
豆あじは結構売ってますよネ♪

ここにも鉄人がいらっしゃいましたねぇ~( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_music at 2008年06月09日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大量Get
    コメント(10)