2008年06月03日

豪華☆

久しぶりにカテゴリー☆ハラペコ☆ですニコニコ今日は、お客様のお誘いにてピカピカ
豪華ランチに行きました( ̄(エ) ̄)vいえい♪


場所は”まなび野地区”のAFFETTO(アフェット)西洋食堂さん
有名店だけあってランチタイムは混んでましたガーン

豪華☆
【左上・前菜 右上・パスタ】 【左下・パン 右下・若鶏の炙り】

豪華☆
【左上・白身魚のソテー 右上・お店の概観】 【左下・看板 右下・デザート】

ドリンク&サラダで1人前です( ̄ー ̄)ニヤリッ
(白身魚は別メニュー)


全てが美味しくてあっという間に完食ハート本当はもっとゆっくり食べたいのですが・・・・
なんせランチなもので・・・(; ̄ー ̄)...ン?

いやー金貨贅沢なランチだったのですが、パーンチ働くチカラが沸いてくる気がしました。

ニコニコ
○○様、ゴチになりましたm(_ _)m  あざーーーーっす




アフェット(AFFETTO)西洋食堂
宮崎市まなび野2丁目37-6
0985-59-6166





同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:25│Comments(11)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
どれも美味しそう~♪
たまには贅沢ランチもいいですよね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年06月03日 23:37
アフェット美味しいですよね~♪
働く力が湧いてきてよかったですね~!
Posted by まめしば at 2008年06月03日 23:50
ほんと、ゴージャスランチですね。
Posted by K at 2008年06月04日 00:29
近くなのに、まだ行ったことがありません!!泣
行ってみたいな~!!
Posted by ピンちゃん at 2008年06月04日 08:11
美味しそうです@0@
食べてみたいなーーーー><
Posted by meimei at 2008年06月04日 09:27
えっ、間違えた?っと思ったくらい、night_musicさんのブログじゃないような、キャワイイぃ~~ので、ビックラしました。
って、失礼だったかいな?
Posted by pasokonkon at 2008年06月04日 09:47
お昼間から贅沢ですね~!いまランチタイム終わったばかりなのにこれならさらに食べれそう・・・(><)/
Posted by しゅう at 2008年06月04日 13:24
すごい豪勢なランチですね(^O^)間違いなく、うちの夜ご飯の2日分はありますねぇ(-.-;)うらやますぅい♪ 今日もPapaは早く帰ってくるかなぁ〜 メールしてみよ〜う♪
Posted by 未来Mama at 2008年06月04日 14:44
おっ、おいしそー!!
どれも全部美味しそうです♪
贅沢ですねぇww
Posted by 葉月 at 2008年06月04日 22:23
☆hitomi さんへ☆
美味かったですよ~
フフフ( ̄▽+ ̄)キラーン

☆まめしば さんへ☆
おおっ先輩ですねぇ~
チカラ湧き沸きで・・・ 午後の部、全力投球でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆K さんへ☆
新カテゴリー?ゴージャスランチ♪
さっそく使わせていただきまーす
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

☆ピンちゃん  さんへ☆
是非、いっちゃってくださーーーーい。
楽しい嬉しい美味しい。3拍子ですヨ♪
強制連行ヽ( ̄▽ ̄ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

☆mei さんへ☆
フラリ、まなび野へGO!!
結構お店があって飽きませんョ♪

☆パソコンコン さんへ☆
キャワイイでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
キャラ変更で行きますか!ふふふ。

☆しゅう さんへ☆
このBLOG見てるとご飯食べた後でも、食べれらそうな写真が
いっぱいありますよねぇ~

☆未来mama さんへ☆
2日分?そーですかぁ~ 写真では大きく見えますが女性でも
十分食べきれる量みたいですよ。
Posted by night_music at 2008年06月04日 22:30
☆葉月 さんへ☆
贅沢なひとときでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
普段のランチと違うのもいいよね~
あ~明日も行きたいなぁ~
Posted by night_music at 2008年06月04日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華☆
    コメント(11)