2008年06月02日

俊輔サスガ☆

俊輔サスガ☆
【JFA】

やりました~サッカーボール日本代表拍手3-0
今日はピカピカ大事な一戦なので、仕事もテキパキ終わらせ帰宅です( ̄▽+ ̄)キラーン

2010年W杯南アフリカ大会のアジア地区3次予選は2組の日本VSオマーン。
前半に中沢→大久保と2点。そして後半に俊輔様様が1点ニコニコ

個人的にヒイキにしている、俊輔選手が大活躍goodでうれしい限りですハート
早く帰ってきた会があったなぁ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




Posted by night-music at 23:18│Comments(7)
この記事へのコメント
ケーキ作ってたら見るの忘れてました><
中村俊輔の活躍~♪だったのですね~余計に泣きたいよ><
観たかったです。。。トホッ
Posted by サクラ at 2008年06月02日 23:23
はいのはいのハーイ  ( ゚д゚)ノ
2点目のトゥーリオへのパスもお見事でした ☆
やっぱすげーっ 俊輔っ Σ(・∀・;;;)
Posted by 未来Papa at 2008年06月02日 23:23
サッカーにも疎い私・・・
でも勝ってよかったですね~^^
Posted by まめしば at 2008年06月02日 23:26
☆サクラ さんへ☆

なるほど~そういう事もありえるんだねぁ~
事件です!ダンナ。
ちなみに次回は7日。その次14日だったと思いまーすので、
時間があれば是非、応援ヨロシク!


☆未来papa さんへ☆
これはホンモンだなぁ~

俊輔サマサマは、日本一のサッカー選手ですよね!
ってnight musicが言わなくても、みなさん理解済みですね。


☆まめしば さんへ☆

はーい!ヨカッタです。
サッカーは燃えるんですよねぇ~
レプリカTシャツは、持っていませんが気持ちはグランドで
応援するサポーターと一緒です☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月02日 23:54
この調子で勝ちづづけてもらいたいですね。
Posted by K at 2008年06月03日 00:05
わたしも、サッカーには疎いけど見るのは大好きなんです!
あの右足のシュートは見事でした~さすが~~!!
night_musicさんはセルティックも好きなんでしょうか?
あのユニフォーム好きです♪
Posted by suzysuzy at 2008年06月03日 16:15
☆K さんへ☆

ですです。絶対にW杯には出場してもらいたいです!!!
サッカー燃えるんですよネぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
フーリガンには、なりませんが・・・


☆SUZY さんへ☆

左ききなのに・・・・ 右で決めもTVコメントは・・・「普通です。」
ですって~( ̄▽+ ̄) ステキ♪
疎くないですよ~
セルテッィク知ってる時点でv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
あれレプリカTシャツ欲しいっス☆
Posted by night_music at 2008年06月03日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俊輔サスガ☆
    コメント(7)