2008年06月01日

密談♪

密談♪
【チョコレートパフェ】

というのは、冗談ワーイで、とある作戦会議中なんです。
そう、高校の同窓会・・・f( ̄ー ̄;)

3年前にもピカピカJUST30才回?(だったかなぁ~)やったんですが、今回のサブタイトルは
ゾロメ会タラーッみたいです。

ファミレスに集まってごはん食べながら打合せです。「デザートも頂きましたニコニコ
あっという間に意見はまとまり、ファミレスを後に会場予定のお店へ車

今回の会場予定はBARなので、状況確認&予算交渉・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
とりあえず2ヶ月後なので仮予約です。

これからが大変だなぁ~ 


もしかして、誰かが「みやChan」やってたら・・・・ウケルかも((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))ナニナニ?





Posted by night-music at 23:39│Comments(7)
この記事へのコメント
作戦会議。お疲れ様でした(^^;
同窓会か・・・楽しそうでいいなぁ(*^∀^*)ノ
2ヶ月後…みやchan仲間に出会った!のご報告。
楽しみにお待ちしております(人^^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月02日 11:10
「パフェ好き32歳GM」の手腕に期待してます^^
Posted by はま at 2008年06月02日 12:08
ごぶさたしてます^^

パフェ食べながら「密談」・・ステキです♪
ところでこのパフェはファミレス“J”ですか?
たまに食べます^^
Posted by suzysuzy at 2008年06月02日 15:59
いるかもしれないですよ、みやchanに!!
隠れてるだけとか(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2008年06月02日 21:19
☆気まぐれ主婦  さんへ☆

お祭り好きな友人が居ますので・・・
イベント事やや多めな人生です。←大げさなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マジいたらビックリですよネ♪


☆ほま さんへ☆

でた☆おだて上手。
そんな手には引っかかりませんヨ。
必要最小限。コンパクトにまとめます
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー


☆SUZY さんへ☆

お褒め?の言葉、ありがとうございます☆
あたりジョイ□ルです。
なかまみーーーけ♪( ̄▽+ ̄)キラーン


☆Hide さんへ☆

なるほど!すでに・・・・
おそるべき【みやchan】
うーん、こっちだけ気が付いてないと恥ずかしいなぁ~
( ̄□ ̄;)
Posted by night_music at 2008年06月02日 22:04
健全にパフェで密談♪

ウフフ・・・な出会いがありますように
Posted by サクラ at 2008年06月02日 23:13
☆サクラ さんへ☆

健全ですかぁ~ アルコールはありませんが・・・
ウフフ ☆ な出会い最近ないなぁ~

隊長!第2回戦略会議も報告しやす!
Posted by night_musicnight_music at 2008年06月02日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密談♪
    コメント(7)