2011年08月01日

近場Vol1

今回のblogネタは7月にふらっと行った鹿児島です車

高速道路の¥1,000円も終わっちゃいましたので、のんびり垂水→桜島→フェリー→市内
なんてコースをセレクト。

垂水の道の駅でバッチリお昼ご飯を頂いて桜島へ行こうと思ったら・・・
お土産コーナーでナイス(笑)なモノを発見オドロキ

近場Vol1
【 灰 - 撮影 : 携帯 : HTC EVO WiMAX ISW11HT 】

そう!ハイです。火山灰。
しかも¥100円
( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、どーでもいい事はスルーして桜島へ移動車

はい、コレ!!
近場Vol1
【 溶岩跡By桜島 - 撮影 : Nikon D40 】

一気にすごい風景に変わりますワーイ
大自然のアートな感じ好きですハート

んでんで温泉なんか入っちゃって&展望台もいっちゃたりして移動です船
近場Vol1
【 桜島Byフェリー - 撮影 : 携帯 : HTC EVO WiMAX ISW11HT 】

あっという間の15分で天文館に到着です。
この日の最終目的地・・・・・
鹿児島の夏といえば・・・・
白熊。
白熊といえば・・・・ココ
近場Vol1
【 しろくま - 撮影 : 携帯 : HTC EVO WiMAX ISW11HT 】

そう!【むじゃき】さんですね拍手
サクサク感がいいっぃぃぃぃぃぃんですgood


そういう感じで1日目終了でございますー
( ̄▽+ ̄)キラーン



同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 20:11│Comments(2)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
火山灰を売るなんて!
なんと逞しい...
やるな、鹿児島。
Posted by バナOKA at 2011年08月07日 10:05
☆ バナOKA さんへ☆

そう!
でもね。溶岩は国定公園内にあるから持ち出し禁止なんだよー

桜島は神秘の島っす。
Posted by night-music at 2011年08月08日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場Vol1
    コメント(2)