2011年06月06日

そうくるかー

google★

どっぷりgoogleのサービスにハマっているnight-musicです。

・2年前googleカレンダーと同期したいだけでipod-touchを購入
→もちろん今はandroidケータイで同期♪
・どこかのだれかさんにコレ覚えてて欲しいなぁーって思ったコトはNotebook♪
・もちろんブラウザもchrome♪
・この写真みんなで共有したいなぁーとか画像管理したいなぁーでpicasa♪

でもってこの夏期待の新ChormeOS拍手
クラウドベースってコトでみぃぃぃーーーんなnotebookと思ってたら・・・・・


そうくるかー
【 ChromiumPC By デスクトップ 】

いやーやられたー (; ̄ー ̄)...ン?
しかも7月発売ハート

お美しいではありませんかー
アルミニウムのボディー
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



なにやら、Chrome OSに加えて、他のWindowsなどのOSとのデュアルブート環境も手軽に
構築できるらしいのです!!!!!

あー チト欲しい・・・・・・



詳しくはココ link





同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事画像
とうとう一般キャリア卒業です。
もう何台目???
いい物はいい!
コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑)
頼もしい味方!
青い接続方式(笑)
同じカテゴリー(☆デジデジ☆)の記事
 とうとう一般キャリア卒業です。 (2016-05-15 23:59)
 もう何台目??? (2015-11-01 22:04)
 いい物はいい! (2015-06-23 21:45)
 コレ欲しいなぁ~いいオトナなんですが(笑) (2015-01-21 22:06)
 頼もしい味方! (2014-12-07 10:13)
 青い接続方式(笑) (2014-11-11 23:11)

Posted by night-music at 21:23│Comments(2)☆デジデジ☆
この記事へのコメント
いいねぇ、これ。
筐体もカッコイイ!
Googleもいいかんじだねぇ~。
Posted by バナOKA at 2011年06月08日 12:38
☆ バナOKA さんへ☆

そうなんだよねー
打倒M○CかW○ndowsなんだろうね。

すでに汚染されています(笑)
Posted by night-music at 2011年06月09日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうくるかー
    コメント(2)