2008年05月05日

パステルなめらかプリン♪


これは福岡より帰省している友達よりピカピカ運よく?頂きましたスマイル

パステルなめらかプリン♪
【Pastel なめらかプリン】

もらった時は分からなかったのですが、箱を開けてみて以前、岩田屋でGetした事あるなぁ~
と思いつつ思い出せないのでノートパソコンググってみて発見しましたニコニコ
名古屋が本店で女優の広末さんによってテレビテレビで紹介され有名になったプリンです拍手

このプリンハートホントになめらかなんだよねぇ~ とろ~リ しちょりますヨメロメロそして甘すぎない甘み( ̄(エ) ̄)vいえい♪
1人暮らしなのにコーヒー2個頂いたのですが・・・・


もちろん・・・・


ピカピカペロリピカピカと頂いちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ



URL  : Pastel



Posted by night-music at 21:07│Comments(10)
この記事へのコメント
確かに パステルのプリンは絶品です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
新鮮な素材を使っているので賞味期限が短いですよね??
食べたいなぁ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年05月05日 21:22
食べたこと無いですけど、美味しそうですね♪
Posted by HideHide at 2008年05月05日 22:23
ですです^^ 絶品♪
といっても・・・2回しか頂いたことがないのですが(汗

誰か~~~~~お土産ください><
Posted by サクラ at 2008年05月05日 22:36
☆hitomi さんへ☆
はい。絶品ですね♪
賞味期限★激短どえす・・・・( ̄□ ̄;)
だから美味しいのかなぁ~


☆Hide さんへ☆
九州では、福岡・大分・熊本で販売しているみたいですヨ~
是非1度、ご賞味を♪( ̄▽+ ̄)キラーン


☆サクラ さんへ☆
ん? 頂いたとは全て頂き物?それとも食べた事あるって意味かなぁ~

あ~頂いたのは初めてだなぁ~ いつも自腹です▼
( ̄s ̄;
Posted by night_musicnight_music at 2008年05月05日 22:51
うちの近所に売ってますぜ、だんな!
Posted by ゴン at 2008年05月06日 01:05
皆さん食べてらっしゃる・・・。
いいなぁ。。
ぜひ、食べてみたいです
Posted by meimei at 2008年05月06日 10:08
☆ゴン さんへ☆

さっすが都会人☆
では、お土産希望者の方~ゴンさんまで・・・・
↑冗談×2( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆mei さんへ☆
ようこそ~デザートサイトnight musicへ♪
↑激しくウソです。(# ̄З ̄) ブツブツ…

でも、Pastelプリンの美味さは本物ですので、是非ご賞味を~
Posted by night_music at 2008年05月06日 10:23
食べてみたいですね~^^/
いいな~
うちにもお土産で持ってきてくれる方いないかな・・・
Posted by まめしば at 2008年05月06日 12:22
久々にブログアップしたと思ったら
美味そうやなぁ・・・

何?一人で2個食べたの??
欲張りジジイ!
Posted by はま at 2008年05月06日 15:41
☆まめしば さんへ☆

お土産GETする方法は・・・
うーん何ですかねぇ~ まずはあげる事?ねだる事?
困難だなぁ~(; ̄ー ̄)...ン?


☆はま さんへ☆

ほーハマ爺さんですかぁ~
いいお茶入りましたョ♪
~~旦( ̄ー ̄)
Posted by night_music at 2008年05月06日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルなめらかプリン♪
    コメント(10)