2011年01月01日

2011

A Happy New Year!!!



正月といえば・・・初詣&初日の出ニコニコ
なので宮崎神宮へ車

今回は神社じゃなくてこのPhotoです。
2011
【 宮崎神宮 参拝餅 - 撮影 : Nikon D40 】

これは元旦のみ販売しているプレミアム?の紅白餅(¥300-)です。
製造元を見てみると【薩摩・蒸気屋】さん。
なるほどコレは美味しいはずだgood



参拝をすませて次なる目的地へ車
2011
【 初日の出 - 撮影 : Nikon D40 】

雲が邪魔して海岸線からキレイにのぼる所を拝めませんでしたが
やはり気持ちがいいですねぇ~

では、本年もヨロシクです。
♪(* ̄ー ̄)v




同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事画像
いであやかLIVE2017/2/26
元旦 2017年1月1日
いであやかLIVE2015 今年7回目
にく
いであやかLIVE2015 今年6回目
いであやかLIVE2015 今年5回目
同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事
 いであやかLIVE2017/2/26 (2017-02-27 23:16)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 いであやかLIVE2015 今年7回目 (2015-12-13 23:06)
 にく (2015-12-08 22:00)
 いであやかLIVE2015 今年6回目 (2015-11-26 23:20)
 いであやかLIVE2015 今年5回目 (2015-11-16 20:39)

Posted by night-music at 23:59│Comments(4)☆MIYAZAKI☆
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年も素敵な写真をよろしくお願いします。

アイサイト、気になるなーと思っておりました。
試乗し損ねたのですがね。
Posted by ゴン at 2011年01月04日 23:42
☆ ゴン さんへ☆

よろしくーおねがいーします!(2度目)

今年はカメラ機材のUPDATEを予定してたのですが・・・
年末にcar買ったので微妙です(汗

でもLEGACYも欲しかった車種なので楽しいです☆
Posted by night-music at 2011年01月06日 20:57
遅くなったけど、あけましておめでとう!
というか、あれだ。
レガシーめちゃくちゃ羨ましい!
自分も落ち着いたらレガシーだな。
スバルが(デザイン的に)大きくコケない限りレガシー以外無いな。
問題は、自分が落ち着くかどうか。(笑)
Posted by バナOKA at 2011年01月10日 19:51
☆ バナOKA さんへ☆

あ、こちらこそ遅くなりました。
あけましておめでとう☆

そう、あれだ・・・
今回はB-SpecのB4ではなくWagon-GTです。
時間がなかったのでカラーとかは選択する間がなかったけど、
Spec的には十分満足です(笑)

お互い落ち着かんとねェー....(笑)
Posted by night-music at 2011年01月12日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011
    コメント(4)