2008年03月19日

オミヤゲーノ♪

はい。タイトル適当にイタリア風にしました。

両親がこの前10日程飛行機イタリア旅行に行ってきましたウトウト
んで、”お土産”をハンカチお願いしてたのですが・・・・恒例のチョコと↓

オミヤゲーノ♪
【フェラーリ ストラップ&キャップ】

・・・・ フェラーリFANではないのですが・・・・ウトウト仕方ないかぁ~


この時カメラデジカメ貸してて、2Gメモリだったので高画質でも800枚程撮れる状態だったのですが・・・帰ってきたメディアみてオドロキビックリ花火750枚ぐらい撮ってましたダウンはい、確実にDNA引き継いでますσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

その中でイタリアといえば、色々ありますが、この1枚
オミヤゲーノ♪
【コロッセオ(Colosseo)】

ちなみに入場料:11ユーロらしいっす自転車行けないから関係ないなぁ泣き



Posted by night-music at 00:42│Comments(10)
この記事へのコメント
えーイタリア旅行ですかー^^
私もヨーロッパ旅行、将来計画してますが、夢の夢のようです。。。
御両親、写真撮るの好きなんですね☆
Posted by はっぴー at 2008年03月19日 00:48
■はっぴー さんへ

海外旅行は時期で倍近く値段がちがうみたいですョ♪
記録マニアのDNAはしっかり引き継いでおります
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ
Posted by night_musicnight_music at 2008年03月19日 01:21
イタリア♪素敵ですね(人^∀^*)~♪
どこを撮っても絵になる風景ばかりでしょうね。・*

フェラーリFANではない・・・ウケました(笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月19日 09:02
すみません安静にしとかないといけないのですが、コメント書きました( ̄▽ ̄)イタリアから帰って来たのですね〜狙っていたデジカメも(笑)イヒ♪ イタリア行きたい所がたくさんあります☆今度写真見せてください(゜▽゜)♪
Posted by ☆未来Mama☆ at 2008年03月19日 12:07
(お久しぶりです^^)

おおおおおおおおおお~イタリー♪
行きたい!!
あのフェラーリのキャップ・・・
宮崎でかぶったら目立つこと間違いなしですね
Posted by suzy at 2008年03月19日 13:18
すごい…、750枚!!
1日 75枚
朝・昼・晩と15枚づつ!

でも、750枚もあると写真がお土産になりますね。
次はスペアの2Gメモリを渡して置いた方がいいですね。^^

本場で買われた帽子とストラップはいいですね。

night_musicさんがイタリアに行ったらコロシアムより、フェラーリの工場見学でしょう!^^
Posted by munemune at 2008年03月19日 21:18
いや~ストラップいいなぁ~
目立つし~night_musicさんが見つけられそう^^;
コロッセオの写真もきれいです~
素敵な思い出作り できてよかったですね♪
Posted by サクラ at 2008年03月19日 22:27
■ 気まぐれ主婦  さんへ
ですよー本人が一番ウケました( ̄□ ̄;)
パラパラ写真を見ましたが、有名な場所ばかりで驚きました!
行ってみたいなぁ~ヨーロッパ♪


■ ☆未来Mama☆ さんへ
( ̄‥ ̄;)ま、まずいっ
怒られますョ!!!! 多分。
写真見ます?750枚・・・PCで見たら目が痛くなるよ(涙

お嬢様誕生♪本当におめでとうございます!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


■ SUZY さんへ
お久しぶりです!確かに宮崎では派手ですかねぇ~
そーいえば何年か前にフェラーリのベンチコート?を着た人街中で見かけましたが、目立ってました。

でも、かぶりますよ☆☆( ̄ー ̄)ニヤリッ☆☆


■ mune さんへ
工場見学出来るのでしょうか?
→スミマセン逆に質問してしまった・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

フェラーリは1台あたり最低600万の利益があるとN○Kで言ってました。高価&手仕上げが多い車なのに・・・すごい!


■ サクラ さんへ
あっ! ( ̄‥ ̄;)ま、まずいっ

っと言うかと思いました?
みつかりませーーーんヨ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

だってほとんど、バックの中ですので。
でも通話中はバレますね( ̄□ ̄;)
Posted by night_music at 2008年03月20日 01:00
イタリア、トレビの泉や真実の口のマエで、やっぱ『ローマの休日』ごっこでしょう。

でも、私、ぼケーとしてて、スリのかっこうのカモになる確実大です。
Posted by ゴン at 2008年03月20日 15:39
なるほど!でも、ラブラブモードでいかなきゃ♪

あーゴンさん。ぼけーっとじゃなくて見とれてですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミサンガを急に腕に巻きつけて、高額請求ってパターンが最近では多いらしいです。
こわッ(# ̄З ̄) ブツブツ…
Posted by night_music at 2008年03月20日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オミヤゲーノ♪
    コメント(10)