2010年10月10日

F1 2010R16 日本GP 【決勝】

この日が来ましたーーSuzuka-GPです拍手
昨日の公式予選が天候不良のためできず、今日10:00-から予選 15:00-決勝となりました。

結果、Redbullの1-2。
無敵な感じの走りで圧巻。

F1 2010R16 日本GP 【決勝】
【 2010suzuka-GP結果 - 撮影 : 携帯S002 】

アロンソは無難?に3位getgood

小林可夢偉は予選14位と厳しいポジションからのスタートでしたが・・・
さすがサムライ!!
7位入賞です拍手







同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事画像
あけましておめでとうございます
HONDA F1 有終の美
残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了
F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆
F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆
一安心しました。
同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-04 21:29)
 HONDA F1 有終の美 (2021-12-19 12:25)
 残念。 (2021-08-18 22:21)
 残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了 (2020-10-02 18:22)
 F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆ (2020-09-07 00:40)
 F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆ (2020-08-10 08:18)

Posted by night-music at 17:04│Comments(3)☆ F1 ☆
この記事へのコメント
今年は、久々に鈴鹿に帰って来たF1を撮影&自宅観戦とタップリ楽しんだね~。
余り熱心に見なくなったけど、改めて情報を追いかけると面白いね!
また、F1(というかモータースポーツ全般)熱を上げてみようかな。
WRCとかも全然どうなってるのか分かってないし。(笑)

F1写真、Blogにガツンを上げてるから見に来てね~。
Posted by バナOKA at 2010年10月14日 09:34
↑ “ガツンを”ってなんやねん。 ガツンと、ね。(笑)
Posted by バナOKA at 2010年10月14日 09:35
☆ バナOKA さんへ☆

“ガツンを”←ありがとうございまーす(笑)


羨ましいなぁー
今年は行けそうだったんだけどねー

ぜひぜひF1見てください。
2年前からFIAが頑張っていてレギュレーションが効いていて結構フェアなレースが見れます。

できればスカパーがいいよ。解説がgoodです。
地上波は・・・・
Posted by night-music at 2010年10月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1 2010R16 日本GP 【決勝】
    コメント(3)