2010年10月02日

上陸さぁー③

blog更新サボってました・・・


はいさー 3日目

この日は朝一hotelをチェックアウト後、まっすぐに世界遺産へGo
上陸さぁー③
【 大龍柱-首里城 - 撮影 : Nikon D40 】
上陸さぁー③
【 首里城 - 撮影 : Nikon D40 】
上陸さぁー③
【 玉陵 - 撮影 : Nikon D40 】

朝一作戦!大成功で団体ツアーバスなどが来る前にまわれたのでスイスイーーでしたニコニコ
やっぱり首里朱は美しいぃぃ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分の目で見れて感動でした。

そろそろお腹がすいたのでランチへgo
上陸さぁー③
上陸さぁー③
【 カフェかるくま - 撮影 : Nikon D40 】

海沿いの有名店へ行きました。
1h待ちだったので本日3箇所目の世界遺産が近くにあったので予約して移動です。
でもってココ
上陸さぁー③
【 斎場御獄 - 撮影 : Nikon D40 】
今流行のパワースポットでもある斎場御獄は一番人が多かった気がします。

そして3日目にしてココ
上陸さぁー③
【 青の洞窟 - 撮影 : 友人防水対応LUMIX 】

ココはほとんど観光客?みたいでしたがツアーで行って正解!
ガイドさんが詳しく説明してくれますし、水着だけあれば全てレンタルできます。
シャワーも温水ですしバスタオルも無料で楽チンです。

みなさん悲鳴を上げて感動してましたヨ。自然の神秘にビックリですオドロキ

で、近くの浜へ・・・・
上陸さぁー③
【 夕陽 - 撮影 : Nikon D40 】

かぁぁぁぁーーーー
これは男だけでは、悲しすぎる光景ですタラーッ
これまた美しいぃぃ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

この日だけで何回『美しいぃぃ!!』って言ったんだろうピカピカ


こんな感じで大満足の3日目終了。




Posted by night-music at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上陸さぁー③
    コメント(0)