2010年09月25日

上陸さぁー

今年はお盆休みが異常に短くて・・・・へんこんでましったガーン
なので友人と9月の秋休みで初Okinawaへ飛行機

宮崎からの飛行機のダイア(9:50宮崎発 17:50那覇発)も変更になり非常に行きやすくなりました。
でもって3泊4日で楽園へgood


1日目
空港についたらレンタカーで1番目の目的地へ
上陸さぁー
【 PIZZA HOUSE - 撮影 : Nikon D40 】

老舗(1958年)のステーキハウスです。
店名がピザハウスなので観光客は少ないらしいです。
ここが地元の方には有名店らしく、night-musicも沖縄の方のblogで見つけました。
激ウマでした&激安でしたハート


お腹がいっぱいになったので国道58号を北上です。
次なる目的地はココ
上陸さぁー
【 万座毛 - 撮影 : Nikon D40 】

定番の観光地ですね。。。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
南国らしいものがいっぱい打ってましたヨ。
上陸さぁー
上陸さぁー
【 土産屋 - 撮影 : Nikon D40 】


バリバリ観光客一行は次なる目的地へ
上陸さぁー
【 今帰仁城跡 - 撮影 : Nikon D40 】

ココは世界遺産です。
石灰岩の城壁は美しいカーブを描き総延長が1500mもあるらしいんです!
圧倒的なスケール感に感動拍手


こんな感じで1日目。終了。
明日はいよいよ海へ( ̄ー ̄)ニヤリッ




Posted by night-music at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄いいですね。
また、nightmusicさんの写真きれーぃ♪
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月25日 22:30
☆ ぐりーんざうるす1号 さんへ☆

初でしたが、毎年行きたい場所となりました!!
働かねば♪
写真はまだまだですがヘタなりに頑張ります(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ
Posted by night-music at 2010年09月26日 15:57
おお~沖縄旅行いいですね~♪

とってもきれいな画像に見とれました~!
美味しそうだしきれいだし。。。
シーサーがカラフルでかわいくていいな~~^^
Posted by まめしば at 2010年09月27日 20:52
☆ まめしば さんへ☆

そーでしょ。そーでしょ。
リアル沖縄を体験してしまった!!

そうえいば宮崎駅の裏手のマンションでシーサーが玄関にある所を発見しました!
オーナーは沖縄人かな?
Posted by night-musicnight-music at 2010年09月28日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上陸さぁー
    コメント(4)