2010年09月03日

金曜日は・・・

やはり多い金曜の夜ビール
友人と鳥の美味しいお店へ。

めいっぱい政治について語り合った後(ウソ)。barへ
金曜日は・・・
【 そうそくはロマンチック - 撮影 : 携帯S002 】

しかし店セレクト間違えたなぁ~男だけでくるには・・・・
( ̄‥ ̄;)ま、まずいっ


タグ :Bar

同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 23:59│Comments(2)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
そっち系のマッチョな男性が近づいて来たんじゃないですか??

私は、お酒が全然ダメなので、この手のBarはほとんど行ったことがありません。

病院の二次会とかで行った時には、同伴と思われるきれいなお姉さまとオジサンが、ぴたーと体を付け合い飲んでおられるところをみて、私にはできん(容姿の問題もありますが)と思ったことがありましたな。
Posted by ゴン at 2010年09月05日 23:26
☆ ごん さんへ☆

フフフそんなコトはありませんよーーー
女性の客ばっかりでした(汗

Barと言ってもfoodメニューも多いし、スィーツ系も種類豊富ですよ。

ではでは今度院長と・・・・・dfjrfqじ」fvらをfvwvlkあ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night-musicnight-music at 2010年09月05日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日は・・・
    コメント(2)