2010年09月02日

とほほ・・・

それはこの前の日曜夜の話。

いつものように安全運転で車走行中、突如あらわれた・・・・
真っ黒い鉄板???( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!

かわせきれずに右フロントタイヤで踏んじゃいましたタラーッ
即、乗り越え”ガツン” 3cmぐらいでしたが段差がすごく感じた瞬間。

右フォグランプがお亡くなりになりましたガーン
振動に弱いH1型ランプ。しかも一番振動が伝わる場所なんで仕方がないのですが・・・
ココ2年毎年切れちゃいます。ヘッドランプ(H4)より高いんだよねぇー

ちなみに数日前、仕事終わりに『やっぱりフォグランプはイエローだよねぇー』ってココロの中で
思い撮った写真です。
とほほ・・・
【 My Car - 撮影 : 携帯S002 】

しかも同じヤツが何処行っても在庫ゼロ。
とほほ(# ̄З ̄) ブツブツ…



同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事画像
2020年 新年のあいさつ
正月
元旦 2017年1月1日
2年に1度のお祭り
2016年 元旦☆
もう何冊目でしょうか・・・
同じカテゴリー(☆CAR☆)の記事
 2020年 新年のあいさつ (2020-01-03 16:12)
 正月 (2018-01-02 11:00)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 2年に1度のお祭り (2016-02-06 15:48)
 2016年 元旦☆ (2016-01-01 00:00)
 もう何冊目でしょうか・・・ (2015-04-18 15:36)

Posted by night-music at 22:17│Comments(4)☆CAR☆
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・大変でしたね・・・
在庫がないってのもショックだし・・・(・_・;)
早く在庫が見つかるかお気に入りのものがあるといいですね。。。
Posted by まめしば at 2010年09月02日 23:21
☆ まめしば さんへ☆

そうそう在庫が・・・
イエローって意外にうすーいイエローだったり、卵黄身みたいだったり・・・
やっとオキニをみつけたのに~

こだわりのイエローです(笑)
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
Posted by night-music at 2010年09月04日 10:05
うちの旦那の同期は、前を走ってるトラックの荷台の砂利が飛んできて、フロントガラスにピシッとヒビがはいってしまったそうです。ちなみにBMWでした。
その話を聞いてからというもの、トラックとの車間は特にきをつけるようになりました。
Posted by ゴン at 2010年09月05日 00:02
☆ ゴン さんへ☆

ゴンさん、それ正解!!!

あーーー その話、多いですね(涙
急な角度のコーナーですれ違い際にトラックからの落下物もあるみたいです。。。

σ( ̄◇ ̄)的には、大きな車に小石をはねられるのもイヤなので車間あけて走りますー☆
Posted by night-music at 2010年09月05日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とほほ・・・
    コメント(4)