2008年02月18日

雪♪ユキ♪ゆき♪

日曜日に雪九重スキー場へスノボしに車行ってきました。去年は行けなかったので、2年ぶりですニコニコ
朝、2:30~宮崎市内発でクルマパジェミちゃんで雪山目指しました。あー4WDにしとけば良かったダウンうちの相方は金貨安売りGETしたので、2WDなのですガーン

んでんで、チェーンはきはきMODEで、なんとか無事に現地到着拍手
実は2年前、Peugeot君で1回転しちゃったので、安全第一で今回は向かいましたニコニコ(運よく無傷でしたが・・・)

今シーズンは雪が多く、とってもゲレンデいい状態でした。
雪♪ユキ♪ゆき♪
【九重スキー場】

雪♪ユキ♪ゆき♪
【パジェミ In 雪山】

本当に雪雪は気持ちがいいですねぇ~ハートこの良さを分かって欲しくて、いろんな所でアピールマイクしてまーすスマイル

日曜という事もありまして、お昼時のレストランは、こんな状態ガーン
雪♪ユキ♪ゆき♪
【レストラン In 九重スキー場】

で、レストランでのランチを諦め、さっさとスキー場を後にして車で、移動する事10分、うどん屋さん発見しました。
雪♪ユキ♪ゆき♪
【名前見るのを忘れてしまった・・・ うどん屋さん】

ピカピカピカピカ美味いんだよね~寒いからかなァ~

そんなこんなで、ヘトヘトになって帰っても・・・これ
雪♪ユキ♪ゆき♪
【今日がんばったチェーン&ボード】

こいつらのメンテして、この日は終了です月あー楽しかったピカピカ



Posted by night-music at 23:51│Comments(11)
この記事へのコメント
九州のスキー場も2月の寒波で積雪が見られたようですね。
1月に九重に行ったときは、温かくて前日まで雨模様
ゲレンデの雪もやっと人工降雪機で作ったくらいでした(^^ゞ
(1月14日の記事)
コレだけ真っ白だとスノボした気分になれますね^^
Posted by グージーグージー at 2008年02月19日 00:31
『ゆきやこんこ』♪いいですね雪★宮崎は降らないですもんね(゜▽゜)うどんもおいし〜そうです お腹すいたなぁo(><)o 貧血レシピありがとうございますp(^^)q参考にしますね〜もしもの時はパパの 血をもらいます(-.-;)ほんとありがとうございました
Posted by ★未来ママ★ at 2008年02月19日 00:34
いいなぁ。スキー場。
3年前に、行ったきり。難しかった、スノーボード。。。
羨ましい限りです
Posted by めめ at 2008年02月19日 10:11
スキーの後のうどんは最高でしょう(^^*)v
チェーンつけれない。。。私です(.,)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月19日 10:45
雪道で調子に乗ってスピード出して
車で一回転したらダメですよぉ

恥ずかしいですよぉ

あの・・・回転するならスノボでしてくださいね!

安全運転でお願いしま~す。
Posted by はま at 2008年02月19日 12:48
いいですね~!冬ならではの気晴らしですね!!なんかぐんぐん坂を降りていけたら最高にいい気分なんだろうな~!そんな爽快感味わい(><)/
Posted by しゅう at 2008年02月19日 12:55
お疲れ様でした(^_^)v
かなりの人だかりですね~!!それだけ面白い
winter sportsなんですよね☆
・・・・にしてもやけに旨そうな昼食(*^。^*)
寒い中食べるうどんのお味は、また格別なんだろうなぁ・・・。
Posted by 未来papa at 2008年02月19日 19:06
いいな~もう何年 スキーに行ってないんだろう^^;
板も預けたままだし><

雪の中は ホント気持ちいい!九州では滑ったことがないんですよね
Posted by kokoro at 2008年02月19日 22:36
▼クージーさんへ
はーい。そうです。コンディション最高!ですよ~是非是非、今シーズン2度目トライしちゃってくださーい

▼★未来ママ★ さんへ
Netお初ですね( ̄▽+ ̄)キラーン
少しでもお役に立てれば光栄です☆ちぃですかー
近くに確かに大型で大量回収できそうな人がいますね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

▼めめさんへ
Netお初ですね( ̄▽+ ̄)キラーン Part2
以前スノボ経験者さんですね。出来れば又チャレンジして欲しいなァ~みんなで楽しいゾー って偉そうな事言ってスミマセン。

▼気まぐれ主婦さんへ
うどん美味かったっす♪実は黒川温泉の近くなので、温泉も数多くあります。入っちゃうと寝そうなので、ほとんど寄らずに帰ってます。
次は入浴して帰るぞ!

▼はまさんへ
スノボで回転ってどうするのでしょうか?
全身使ってゴロゴロならできるかなァ~ヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん~

▼しゅうさんさんへ
そうです!気分爽快♪♪♪その為にへっこらクルマでスキー場へ行きます。疲れは吹っ飛びますね~

▼未来papaさんへ
あ、マジで疲れてないですヨ!
てか元気になりました☆☆☆ いいよ~雪山は。
んで、夫婦そろって”うどん”ネタに乗って来てくれた事は・・・
似た物夫婦!?って事?( ̄ー ̄)ニヤリッ

▼kokoroさんへ
さすが旅人kokoroさん!ワタクシは、ほとんど九州でしか滑った事ありませーん(涙
行きたいなァ~リフトに並ばなくてもいい&ひろーいゲレンデ♪
Posted by night_music at 2008年02月19日 23:35
私、いまだにウインタースポーツってしたことないんでよ。。。
修学旅行は韓国だったりして雪国は未経験(;O;)

誰か一緒にって思ったり行きたいなとは思ってるんですけど、
お財布が「もうだめ~」って泣いてたりw
ミニのイベントとかあったりでなかなか…

いつか絶対行きたいですっ!!!
Posted by はっぴー at 2008年02月23日 00:38
▼はっぴーさんへ
ですよね~ ワタクシも最近、愛車(Peugeot)はメンテ中心に¥使ってます。で、その他に使えるようにしました( ̄▽+ ̄)キラーン

でもでも、絶対!!早めに雪山に行っちゃってください!新しい発見&感動が手に入るかも?ですよ♪
Posted by night_music at 2008年02月23日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪♪ユキ♪ゆき♪
    コメント(11)