2008年02月11日

待ちました~

ケータイケイタイのお話し。
使っているのがボロボロになってしまったので、auのパソコンHPを探したのが去年末ひつじ結構車に乗るので、bluetooth機能は外せませんが、当時1機種しか対応してませんでしたガーン

で、待ちに待ってピカピカ新機種の発売決定拍手速攻、au-SHOP花山手店へ車

待ちました~
待ちました~
【au W56T By TOSHIBA】

決めててSHOP行ったんだけど、実物スマイル見ると迷っちゃいますよね~ 秋モデルまでは1機種だったのが、増えているので・・・
でも、SONYさんはTOSHIBAさんのOEMですよヒ・ミ・ツ
カラーも3機種連続でホワイトだったので、ブラックへピカピカオトナでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろんフル装備(ワンゼグ・お財布ケイタイ)で、有機ELディスプレイピカピカうつくし~
んでんで、ポイントやら割引やらで金貨11,000円

待ちました~
【Bluetooth m2500 By Plantronics】

もう3年ですねぇ~こいつと出会ってからニコニコ 両手使えるのはドライブ中でなくても社内でも大活躍ハートでーすニコニコ

でも、仕事ツールなのが泣き



Posted by night-music at 18:26│Comments(14)
この記事へのコメント
au愛好者さんなんですね
使い心地はいかがです???

デザイン♪ おとな~な香りが゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Posted by kokoro at 2008年02月11日 19:07
同じ組み合わせです。

でもつながりません。。。お忙しい所大変恐縮なのですが、接続方法を教えて頂けないでしょうか。<m(__)m>
W31Tからの乗り換えなのですが、一時初期登録で見つかるもののpasskeyで認証出来ないと言われ、今では初期登録でさえみつからなくなってしまいました。Bluetoothに絞って選択肢はこの機種しか考えていなかったのでかなりショックを受けてます。

ちなみにpasskeyって0000で合ってますか?
Posted by arisa at 2008年02月11日 20:49
kokoroさんへ
docomoから乗り換えて早や4年です♪
使い心地は、まだ分かりませんがTOSHIBA製は必ず機能UPしてくるので、好きです。
なのにデザインがシンプルなのも好きかなぁ~

そちらまで届きました?この香りが~( ̄ー ̄)ニヤリッ

arisaさんへ
同じ境遇嬉しいです!( ̄▽+ ̄)キラーン
ワタクシも1度設定に失敗?したようでしたが、再度行ったら無事にできました。

ペアリングの手順は
1.m2500の通話ボタン2秒を押したまま、音量ボタン上方向へ2秒間押して置くと、赤と緑色のランプに交互に60秒間光ります。

2.ケイタイ側で【Bluetooth】→【ハンズフリー機器を登録】でm2500が認識されます。

3.あとはpasskey=”0000”でOKです。

無事につながるといいのですが・・・・
Posted by night_music at 2008年02月11日 22:14
でましたね、New携帯!!
私もauユーザーはや7年ぐらいです。
もちBluetooth!便利ですよね~(^_^)v
やはりブラックはかっこゆい☆
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年02月11日 23:39
またまたTOSHIBAなんですねぇ。
密かに、
EXLIMケータイにワンセグ+有機EL付きを待ってるのですが、
妻のケータイを先に買い替えなきゃならないワタシは、
『#キー』が引っ掛かり気味のW31Tで粘っております(T^T)
Posted by たうん at 2008年02月11日 23:41
未来papa日記さんへ

フフフv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪他社に乗り変えようかと思いぐらい、出ませんでしたから~コレ♪
もうオトナ☆なのでコソコソ話します←ウソ( ̄ー ̄)ニヤリッ

たうんさんへ
行き着く所TOSHIBAさんになってしまうのですヨ♪
大変ですねぇ~世帯有りのお方は~
夫婦は、まとめてSoftbankかWILLCOMがBest?なのかなぁ~
Posted by night_music at 2008年02月11日 23:50
教えて頂いたとおりにやったら出来ました!

どうやらペアリングの手順を間違えていたようでした。
M2500の電源を入れるだけでいいのかと思ってました。^^;
そりゃつながらないですよね~。

ご親切に本当にありがとうございました。<m(__)m>
また時々お邪魔しに来ますね!
Posted by arisa at 2008年02月12日 00:14
私はドコモですが、1月に4年ぶりに買い換えましたw
変えたかったのはありましたが、お金がもったいなかったのと、
まだ使えたので変えなかったんですが、さすがに友達に「化石」って言われちゃいましたw
電池も持たなくなりますしね☆

やっぱ新機種は楽しいですね♪
Posted by はっぴー at 2008年02月12日 00:32
カッコイイじゃん!
携帯電話の広告みたいね☆

しかし、あんたまた換えたの!?
仕事ツールとはいえ携帯を頻繁に変える人って・・・

浮気性らしいよん♪
Posted by はま at 2008年02月12日 18:47
arisa さんへ
おおっっっ!ペアリング成功ですか♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 良かったです。また、遊びにいらしてくださいなぁ~

はっぴーさんへ
マジっすか?4年違うとケイタイは激変してますよね~でも、新機能にすぐ慣れてしまう人間って・・・・
どこまでも、進化求めちゃいます~

はまさんへ
あ、ありがとうございます♪お褒めのお言葉~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
またって事ないっすよ~18ケ月ぶりです。だって電池が1日もたなくなるんですヨ~ 仕事で使いすぎて・・・・
( ̄□ ̄;)

浮気性は・・・ あ ・ な ・ た ♪
Posted by night_music at 2008年02月12日 20:32
オニュウですね!!
携帯って3、4年で駄目になりますよね…。
あと、機能が追加されて欲しくなっちゃいますし。^^;
ワイヤレスのマイクっていいですね。
自分もそろそろ買わないと捕まっちゃいそうです。^^;
Posted by munemune at 2008年02月13日 00:47
muneさんへ
そうですヨ!年末運転中にケイタイで捕まってしまいました(涙
その前に是非、NEWケイタイ&ハンズフリーGETしてくださーい。
Posted by night_music at 2008年02月13日 23:38
私も、以前、Bluetoothの話をみやchanでしましたよん。
私も、絶対、Bluetooth、話せませんぜぃ♪
でも、対応機種、少ないよね…
Posted by pasokonkon at 2008年02月15日 20:52
→pasokonkonさんへ

えっっっ~そーだんたんですね~結構、お邪魔させていただいているつもりだったのですが、見逃した模様です。
でも、有線の時代は無線の時代だから増え続けるのではないでしょうか?

今の携帯もハンズフリーだけではなく、PC等もダイレクト接続できるので、SDカード外してとかしなくてOKです。楽チンだなぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

海外みたいに家電メーカーが電話を作って、それに合わせて、電話会社がICカード作るっていうのがいい気がします( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_music at 2008年02月15日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちました~
    コメント(14)