2008年02月05日

2日前のお話

それは先日(日)のお話し。久しぶりの晴れ
行かない訳には行きませんヨチョキニチナン海岸車

やっぱり雨は宮崎に似合わないですねぇ~

2日前のお話
【日南海岸】
2日前のお話
【PEUGEOT 206SW S16】

↑もちろん、こいつで出撃ロケットしましたハート
毎日晴れてくれれば、気持ちよく会社に行けるのになァ~スマイル





同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事画像
いであやかLIVE2017/2/26
元旦 2017年1月1日
いであやかLIVE2015 今年7回目
にく
いであやかLIVE2015 今年6回目
いであやかLIVE2015 今年5回目
同じカテゴリー(☆MIYAZAKI☆)の記事
 いであやかLIVE2017/2/26 (2017-02-27 23:16)
 元旦 2017年1月1日 (2017-01-01 12:09)
 いであやかLIVE2015 今年7回目 (2015-12-13 23:06)
 にく (2015-12-08 22:00)
 いであやかLIVE2015 今年6回目 (2015-11-26 23:20)
 いであやかLIVE2015 今年5回目 (2015-11-16 20:39)

Posted by night-music at 23:21│Comments(11)☆MIYAZAKI☆
この記事へのコメント
いつもピカピカですね~さすが~♪
洗いたい><
明日もお天気いいんでしょうか・・・。
Posted by kokoro at 2008年02月05日 23:32
kokoroさんへ

いやいや、単にクルマバカ&綺麗好き=この結果です ( ̄▽+ ̄)キラーン
ぜひ愛車洗っちゃってくださーい。気持ちいいですヨ♪

↑真面目に返答しちゃいまーす。木曜まで晴れでしょう~多分。
~~旦( ̄ー ̄)
Posted by night_musicnight_music at 2008年02月05日 23:49
日南方面にはなかなか行く機会がないなぁ。。。
たまにはいいかも^^
今度晴れた日にでも行こうかな♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月06日 07:25
画像ながら久々に
愛車の元気なお姿を拝見できて嬉しいです♪
Posted by たうん at 2008年02月06日 07:56
 おはようございます^^

おぉ!久しぶりの風景だぁ。
なつかしく 思います。
ドライブ 楽しまれましたか?
こちらは 連日 うすぐもりです (/TДT)/あうぅ
Posted by すぅ at 2008年02月06日 09:26
日南と言えば・・・

現在、広島カープがキャンプをしてます。
(主力は13日に沖縄から日南へ移動ですが)

ドライブついでにカープのキャンプを観る!
な~んていかがでしょう?
Posted by はま at 2008年02月06日 11:20
かっけえーなー!

ぷじょー

久しぶりに、拝見させて頂きました。

元気でなによりです。ぷじょー!
Posted by 助さん at 2008年02月06日 12:53
はやく春がくればいいですね(^^)春のかせを切って走るなんて考えただけで素敵だ~(><)/
Posted by しゅう at 2008年02月06日 13:45
気まぐれ主婦さんへ
是非、日南海岸へ行っちゃってください!本当に晴れの日はサイコウですよ♪
帰り道に堀切峠あたりを走っている車の人見ると結構海の方見ていい顔してます!それ見ても嬉しいですね!

たうんさんへ
愛車は元気満タンですよ♪やっぱCC買えばよかったかなァ~でもSW S16は宮崎では希少なんで宮崎で会う事はないので、それも嬉しいかな♪

すぅさんへ
県外にいると特に思われるでしょうねぇ~
晴れてれば・・・・宮崎はいい所です( ̄▽+ ̄)キラーン 外に出る事でエネルギーをもらっているワタクシでした。

はまさんへ
カープ? カーブの間違いですかァ~ちなみに走る人はカーブなんて言いませんね。コーナーです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

助さんへ
ども恐縮ですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
WRCをTVで見た時に一目ぼれでしたね・・・
スタイル&速さに( ̄▽+ ̄)キラーン

しゅうさんへ
春・・・確かに風をきって走りたいなぁ~もちろん実行しますんで、その時はUPしますね。
春が待ち遠しいな~
Posted by night_music at 2008年02月06日 22:23
いやー、毎日晴れたら、なんで会社行かんといかんちゃろって、私は出社拒否になります。たぶん。

私が勤めていた病院、左折せず直進すると、東名高速に乗るバイパスが近かったので、思わずアクセル踏み込みそうに何度かなりました。現実逃避ってやつです。
Posted by ゴン at 2008年02月07日 00:05
・・・・現実逃避・・・・やってみたぃぃぃぃぃぃ~( ̄▽+ ̄)キラーン
だらか雨もたまには降っちゃたりすんですね♪
なるほどん(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
Posted by night_music at 2008年02月07日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日前のお話
    コメント(11)