2008年02月03日

見つけた♪

雪寒い日は暖かいものにひかれますよねスマイル
で、いつもの「きっちょううどん」へ車GO!

あれ・・・ なんか看板立ってるオドロキ
「おくのうどん」!?恐る恐る店内へ。

あれ、そのままじゃん!っと一安心ニコニコ注文して席に座ってみると、結構大きな案内が貼ってありました。

「このたび・・・・ 有限会社おくのうどんへ社名変更しました・・・・ 大坪町(現在地)の1店舗です。」らしいです。紛らわしい?店が増えてきたからなのでしょうかパーンチ

で、ここでも発見笑い
きむらラーメンに続き箸キッチリピカピカ

見つけた♪
【おくのうどん】

しかし、安くて美味いなァ~good



Posted by night-music at 09:37│Comments(12)
この記事へのコメント
そうなんですね(==;)暖簾わけ?し過ぎかな?
このお箸・・・丸い入れ物なので・・ん~もやもや(><)0))
きむらラーメンの箸の方が四角くてきっちり気持ちいいです。
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月03日 09:40
名前変わりましたね~
お箸詰まってる・・・・取りにくくないですか?
Posted by kokoro at 2008年02月03日 10:32
この頃、お箸フェチですか?
Posted by pasokonkon at 2008年02月03日 11:31
うどんか食べたいな~
今からご飯だけど一人
さすがに 一人では食べにいけない
小心者・・・
うまかっちゃんでも作ろう
Posted by nonoko at 2008年02月03日 12:00
このお箸、使うたびに補充するのかなぁ~??
Posted by ピンちゃん at 2008年02月03日 12:23
私もきむらラーメンの四角い箸たての方が好きです。
Posted by ゴン at 2008年02月03日 12:35
はい!先ほどうどん食べてきましたよ~。
きっちょううどん(佐土原店)☆
10号線沿いにあります。
今の時期はOPEN~8時までおにぎり2個
サービス中ですって(゜o゜)
・・・・朝の8時まででした。。。
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月03日 13:38
気まぐれ主婦さん
ですよね~少しモヤモヤ~な感じですが、店内全てこんな感じでしたので、思わず写真撮っちゃいました。
ケイタイだとためらわずに撮れる自分が怖い・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

kokoroさん
これが結構簡単に取れるんですヨ♪どちらかというと女性の方がとりやすいのではないかなァ~爪とな長いひと&指が細いですからね。
男性は・・・・チカラで引っぱります!!

pasokonkonさん
おー お気づきですか!
実はマイ箸を作ってみようかと模索&妄想してます。
( ̄▽+ ̄)キラーン
宮崎でも作れるのかなァ~ 

nonokoさん
初コメ有難うございます!
結構、1人は多いですよ~
ワタクシの場合80%は、このお店1人ですね。
ある意味さびシー
(# ̄З ̄) ブツブツ…

ピンちゃんさん
初コメ有難うございます!
た・たぶんですが・・・閉店前に行ったので補充後ではないかと・・・
勝手に想像してます。
~~旦( ̄ー ̄)

ゴンさん
まじ四角の箸たてはレアでした。
あれ以来出会ってませんね。もしかして特注なんでしょうか?
聞きたいような・恥ずかしいような・・・

未来papa日記さん
ニアミニス&店違い=全然違う(; ̄ー ̄)...ン?
朝の8時までおにぎり2個サービス?それは出勤前の朝食でなければ、ありえませんね・・・・
Posted by night_music at 2008年02月03日 17:49
ん〜うどん食べたいなぁ。

こんな、寒い日はねー

つるつるっと!

そちらまでは、行けませんが・・・・
(ちと、遠いなぁ・・・)
Posted by 助さん at 2008年02月03日 23:11
助さん

是非是非、なんらかのついでに寄っちゃってくださいなぁ~
うどん最高♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_music at 2008年02月04日 00:22
こんばんわ☆

この度諸事情によりブログを閉鎖することになりました。
今までありがとうございました<(_ _)>
Posted by Hide at 2008年02月04日 22:32
Hideさん

そーんなんですか・・・残念ですが、いつの日にか復活!してくださいね。
こちらこそ、楽しいBLOG有難うございました。
m(_ _)m
Posted by night_music at 2008年02月04日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけた♪
    コメント(12)