2010年04月27日

モロゾ・・・フ♪

火曜日もオツカレちゃんタラーッ
最近、ほとんど残業ないのですが・・・今日は22:30までお仕事。
そんな日にはコレ

モロゾ・・・フ♪
【 プリン - 撮影 : 携帯S002 】

いただきものですが・・・
いつの間にかストロベリー味が・・・(# ̄З ̄) ブツブツ…
結構モロゾフFANなのに知らなかった・・・アセアセ

個人的にはオーソドックスなヤツ好きですハート




Posted by night-music at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
水曜日もお疲れ様です~^^
美味しそうですね~~♪
モロゾフのプリン美味しいですよね~^^
Posted by まめしば at 2010年04月28日 20:41
☆ まめしば さんへ☆
お久しぶりです~

そうですよねぇ~
プッチンプリンも焼きプリンも好きですが・・・

やはりモロゾフ♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Posted by night-music at 2010年04月29日 00:04
うちは、コップがなくなると、そろそろモロゾフという具合です。
でも、15年前より、ガラスの厚さが薄くなった気がします。

チーズケーキも大好きです。
Posted by ゴン at 2010年05月03日 10:02
☆ ゴン さんへ☆

おおおおっっっっ!!
コップの為のモロゾフ!とは。リッチですねぇ~
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ

チーズケーキもいいですねぇ~(笑)
Posted by night-music at 2010年05月03日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モロゾ・・・フ♪
    コメント(4)