2008年01月13日

これ・・・好きです♪

先日のお話・・・ ランチタイムに浮之城辺りにいたのでラーメンきむらハートさんへ行きましたニコニコ

これ・・・好きです♪
【箸 ↑( ̄ー ̄)ニヤリッ】

これ・・・好きです♪
【塩ラーメン】

いや~ハート血液型Aのワタクシとしては
拍手感動ですワーイこんなに綺麗に割り箸がならんでいるのですから~

あっオドロキラーメンもちらんgood美味かったですメロメロ


同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事画像
にく
最近、コレにはまってます。
なぜ?コレ?
久しぶりに焼きました
年末休暇にて
これもいい
同じカテゴリー(☆ハラペコ☆)の記事
 にく (2015-12-08 22:00)
 最近、コレにはまってます。 (2015-11-11 22:00)
 なぜ?コレ? (2015-05-06 23:59)
 久しぶりに焼きました (2015-03-08 22:48)
 年末休暇にて (2014-12-30 00:00)
 これもいい (2014-08-01 07:15)

Posted by night-music at 21:28│Comments(10)☆ハラペコ☆
この記事へのコメント
きむらのラーメン美味しいですよね?
私も大好きです☆
それにしてもこの割り箸はすごい(°∇°;) !!
Posted by HideHide at 2008年01月13日 21:33
いや~これはすごいですね^^;
でも 一本抜いたら 補充したくなる><
Posted by kokoro at 2008年01月13日 21:37
こんばんは☆
きむらラーメン家から近いんですけど 食べた事ないんですよねぇ~
このお箸スゴイですね!!今度行ってみようかな ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年01月13日 21:40
バランスゲームのジェンカ!かと思いました。
箸ですかーーー
私は、O型ですが、このように並ばれていると、崩さないようにきれいに引き抜きたくなります。
Posted by ゴン at 2008年01月13日 22:29
私もジェンカだと思いました。
ココまできれいに並んでると芸術ですねo(^-^)o
Posted by ありんこ at 2008年01月13日 22:45
すごい!!
初めて見ました、こんなお箸。
今までいろんな所で食事したけど、
無かったですね(^u^)
      by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月13日 23:36
美味しそうなラーメンですね。^^
それにしても綺麗に入れられた割り箸はその店の心構えを感じさせられますね。
Posted by mune at 2008年01月14日 01:45
おはようございます^^

きむらのラーメンは人気があるっと・・・"φ(-_-; )メモメモ"
割り箸がいい感じですねぇ。(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
私も塩ラーメン大好きです。ほんまに大好き!
きむらのラーメン 帰省したら 行ってみたいなぁ。
Posted by ねこまま at 2008年01月14日 07:34
私もよく行きますよぉ~(^-^)ノ♪
ホント店内もきれいにされてますよね。
お箸★こんなにきれいに入ってたんですね!
A型ですけど・・・気にもならず・・・
気づきませんでした(ーー;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月14日 12:13
Hideさん
そーですよね。このエリアですと”栄養軒”さんと迷います(笑

kokoroさん
はい。隣の席から箸頂こうかと思いました( ̄ー ̄)ニヤリッ

hitomiさん
是非、行ってみてくださ~い。市内3店舗ありますヨ♪

ゴンさん
ジェンカ!っぽく写っているでしょ~( ̄▽+ ̄)キラーン

ありんこさん
スタッフの心意気に嬉しく思います!

narubob55さん
ビューティフル♪って感じですよね。これは美しいと思います。

muneさん
気持ちよく入れる店内。それも人気の秘密ですかねぇ~

ねこままさん
帰省の際には是非!宮崎市内3店舗ありますが・・・・
↑でも書いた書いた。( ̄‥ ̄;)ま、まずいっ

気まぐれ主婦さん
あらら、多分移転した時からじゃないかなぁ~
整理整頓好きなので、こーゆーのすぐ発見!しちゃいます♪
Posted by night_music at 2008年01月14日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ・・・好きです♪
    コメント(10)