2010年03月28日

F1 2010R2 オーストラリアGP 【決勝】

第2戦 オーストラリアGP

ここはコースレイアウトが難しく毎年リタイアが多いところです。
しかも今年はウエットスタートタラーッ

・・・・
でもってスタート直後にクラッシュしました・・・
日本人、小林可夢偉はガーン
残念。


F1 2010R2 オーストラリアGP 【決勝】
【 2位3位4位 - 撮影 : 携帯S002 】

残念といえば・・・・
ベッテル。
ブレーキトラブルでトップ快走していたのにリタイア。
R1もマシントラブルで優勝を逃していたので、本人はかなり可愛そう大泣き

今年も応援中のアロンソも4位で、まあまあな結果でgood

しかしクビサはフェラーリ2台を抑えて2位を守った所がカッコいいなぁ~ニコニコ



同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事画像
あけましておめでとうございます
HONDA F1 有終の美
残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了
F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆
F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆
一安心しました。
同じカテゴリー(☆ F1 ☆)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-04 21:29)
 HONDA F1 有終の美 (2021-12-19 12:25)
 残念。 (2021-08-18 22:21)
 残念!ホンダ、2021年限りでのF1活動終了 (2020-10-02 18:22)
 F1 ガスリー!ホンダ!おめでとう☆ (2020-09-07 00:40)
 F1 マックス!ホンダ!おめでとう☆ (2020-08-10 08:18)

Posted by night-music at 21:44│Comments(3)☆ F1 ☆
この記事へのコメント
F1の話題には、ついていけないなー。

長男坊の妊娠がわかった時、セナとつけようと思ったのですが、早逝されそうで辞めました。
Posted by ゴン at 2010年03月28日 22:46
小林可夢偉、あれはフロント落ちたんですかね~
体は大丈夫そうだったけど、すごいクラッシュでしたね・・・
Posted by mhdmhd at 2010年03月29日 09:40
☆ ゴン さんへ☆

なんだかスミマセンねー
意味不明なカテゴリーにコメント頂きまして(笑

そうそう結構、居ますヨ、セナ君♪


☆ mhd さんへ☆
本人のコメントも「何が起こったのか分からない・・・」って。
ここは難しいですからねぇ~

調子も上々みたいなので、次回レースに期待です。
Posted by night-music at 2010年03月29日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1 2010R2 オーストラリアGP 【決勝】
    コメント(3)